芸能

松嶋尚美が「バス旅」で「あゆは漏らしてそう」言いたい放題に大ブーイング!

 タレントの松嶋尚美が、4月6日の「水バラ」(テレビ東京系)で放送された「ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」に出演。その発言に注目が集まっている。

 松嶋はオープニングトークから言いたい放題。相手チームのメンバーがバイきんぐの西村瑞樹と女ピン芸人の牧野ステテコであることを知ると、「ゲスト2人がしょぼいから負けたくない」とバッサリ。その後も「ステテコと西村に負けたと子供に言ったら、ガッカリしそう」と上から目線の発言を繰り返したのだ。

 口撃は歌姫にもおよぶ。松嶋が歌手として活動していた時、歌いながら尿を漏らしていたという噂が本当なのかmisonoから聞かれると、「漏らしてた。ライブ中に。声を出そうとお腹に力を入れてるからビュンビュン出ていて」と即答。事実であることを認めた。続けて「高音で歌っているアーティストを見ると絶対に漏らしていると思う。あゆ(浜崎あゆみ)とか漏らしてそう」と言い放った。

「これには太川陽介も苦笑い。『尚美ちゃんといると面白くて気が緩んでダメだ』と慌てて話を変えていました」(テレビ誌ライター)

 さらに、旅のゴールが秩父だと聞かされた時は「秩父って何県?」と聞く始末。これは埼玉県民の怒りを買った。

「秩父は知らないのに、御殿場は『静岡の一番手前』と、だいたいの場所まで知っていました。埼玉県民が不快に思ったのも当然です」(前出・テレビ誌ライター)

 あゆも「漏らしている」という発言をどう思ったのか、ぜひ聞いてみたいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
商品価値が落ちたヤクルト・村上宗隆「メジャー計画変更」で大谷翔平と同じ道を
3
【米ゴルフツアー】コリン・モリカワが生放送で松山英樹に「放送禁止用語」/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
4
土壌ラドン濃度・衛星観測・上空発光…火山噴火と大地震「前兆キャッチ」の新技術がスゴイ!
5
フジテレビ・山本賢太アナが行方不明に!? 「代役」登場と「謎のテロップ」