芸能

人をイラつかせる天才?加藤紗里が広島、巨人双方のファンからフルボッコに

 昨年、6股騒動の狩野英孝の交際相手の1人として名前があがり、みごとに売名に成功した炎上クイーン・加藤紗里が4月13日、東京ドームで行われたプロ野球「巨人×広島」戦を観戦したことをツイッターで報告。ファンを挑発する発言の数々にコメント欄が“予定どおり”大炎上となっている。

 自称カープ女子の加藤はプレイを間近で見られるエキサイトシートで観戦。テンションもノリノリだったようだ。「紗里が応援してるから 今日も勝つ予定ですので」と投稿したとおり、カープはみごとな逆転勝利を収めた。

 しかし、ただのハッピーでは終わらないのが炎上クイーン。その後の投稿で「えーいやいやいや~巨人に負けるとかあり得ないから」と、意気消沈の巨人ファンの傷に塩をすり込むと、「まるる~~~~。今日はまるるがやってくれると思ってた」と決勝打を放った広島・丸佳浩選手をまるる呼ばわりするなどしたことで、お約束の炎上状態に。

「巨人ファンからだけではなく、カープファンにも叩かれまくっています。煽りまくりな投稿は、もちろん狙ってやっているのでしょうが、野球ファンなら本当に腹が立ちますよね(笑)。そのほかにも、観戦中には『へぇ~ボールってあそこから投げるんだ~。次、始球式で投げる時のためにちゃんと投げるところ見とかないと』と、とにかくうるさい。まさに炎上タレントのお手本のような存在です」(エンタメ誌ライター)

 案の定、コメント欄には「人をイライラさせることに関しては才能を感じる」といった書き込みすら見られた。

 芸能界から消えそうで消えないのも、その才能のおかげなのかもしれない。

(田中康)

関連記事:似て非なる?濱松恵のおかげで加藤紗里の好感度が上がっている…らしい http://www.asagei.com/excerpt/78368

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
3
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!