芸能

見せたいのは服より胸!?土屋太鳳の前開き見せショットに騒然

 土屋太鳳のボディの進化が止まらない。彼女はこれまで推定Fカップとされてきたが、今年に入ってからぐんぐんと成長。今ではGカップ化もささやかれるほどだ。彼女のボディから目が離せないと証言するのは週刊誌のカメラマン。

「多くのCMに起用されている土屋は、イベントや発表会に出席することがとても多いんです。映画『バンブルビー』の完成披露イベントや、西武鉄道の新型特急の出発式では、いずれも服がはちきれそうなほどパンパンに膨らんだ胸を見せてくれました。見るたびに大きくなっているような気がします」

 土屋の急成長ぶりは他にも彼女のインスタグラムで確かめることができる。3月28日に公開された写真は特に話題になった。

 それは土屋がコートの前を開き、ボディを見せつけるようにしているショット。コートの中に着ているのは白いシャツとデニムのズボン。やはり胸の部分はシャツのボタンが吹き飛びそうなほど張っている。

「この衣装は3月28日に放送されたドラマ『砂の器』(フジテレビ系)で土屋が着たものです。それをよく見せるためにコートの前を開いたようです。ですが、胸が大きいので、それを『見せようとした』と受け止めるファンが続出しました。それだけ彼女のボディがすごいということの証でしょう」(週刊誌記者)

 この勢いで大きくなれば、コートの前どころかシャツの前が開いてしまうのではないだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息
4
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ