芸能

斉藤由貴と生き様が酷似?“復帰間近”高橋由美子の「図太さ」に集まる期待

 昨年3月に週刊文春により一般男性との不貞疑惑が報じられ、その後、公の場から姿を消していた女優の高橋由美子が、9月14日から神奈川芸術劇場で始まる舞台「怪人と探偵」に出演する。

「4月9日発売の週刊女性では、ひさびさに芸能活動を再開させる最近の高橋の様子が伝えられています。それによれば、不貞疑惑の報道後の4月に前事務所の契約が切れてフリーとなり、新たな事務所を探していたとそうです。そこへ、昨年亡くなった津川雅彦さんが代表を務めていた、岩下志麻や笹野高史が所属する『グランパパ』から声が掛かったといい、秋からの舞台に腰を据えて動き始めるということです」(夕刊紙記者)

 現在は実家のある埼玉に身を寄せているという高橋。一時は“懺悔”の意味での全脱ぎ写真のオファーが殺到しているということや、不貞相手の妻から慰謝料を求める裁判を起こされたことなどが報じられ、激ヤセぶりも伝えられた。が、昨今は舞台に向け、美容皮膚科でのメンテナンスに励んでいるという。

「とはいえ、すっかり実家近くで居酒屋巡りを始めているといい、その酒豪ぶりは健在のようです。ネット上でも彼女の復帰については賛否両論が巻き起こっていますが、図太さは大したもの。似たところで言えば、たび重なる不貞トラブルを起こしながら今もしっかり生き残っている、斉藤由貴によく似ているのでは。芸能界の酸いも甘いも知り尽くした年配の女優の強さといったところでしょう」(前出・夕刊紙記者)

 であれば、今こそ全脱ぎ写真も含め、“すべてをさらけ出す”度胸を披露してほしいものだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)