芸能

徳永えり、“令和婚”報告に「艶っぽい」の声が相次いでしまう累積理由とは

 6月8日公開予定の映画「月極オトコトモダチ」に主演する女優・徳永えりが、令和元年となった5月1日に自身のインスタグラムで、交際していた一般男性との結婚を発表した。

「インスタでは《私事ではありますが、兼ねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と、入籍致しましたことをご報告させていただきます》という言葉とともに、白黒のウェディング姿とおぼしき写真をアップしました」(女性誌記者)

 この書き込みを見たファンからはコメント欄に〈ご結婚、おめでとうございます〉〈おめでとうございます 祝令和婚〉など、祝福のコメントであふれるように届いたものだ。そんな徳永と言えば、今年の1月期に放送された深夜ドラマ「フルーツ宅配便」(テレビ東京系)で、源氏名“みかん”の派遣嬢を演じて話題に。さらに2018年には深夜ドラマ「恋のツキ」(テレビ東京系)で、初主演。きわどい艶シーンにも挑戦している。

「このドラマは、婚約者と16歳年下の高校生との間で揺れるアラサー女子の恋愛を描いた物語。徳永演じる主人公・ワコと伊古(神尾風珠)とのカラオケシーンでは、なんと伊古の下腹部をさすり口に咥えるような行為をするという艶演技を披露。ほかにも生まれたままの姿で抱き合うシーンなど、大胆ベッドシーンにも挑んで、大きな反響を呼びました」(テレビ誌記者)

 このシーンについて徳永は、2018年11月3日配信の「ORICON NEWS」のインタビューで、共演した俳優陣に対して「私は最初から『何をしても、どこを触ってもらっても良いです。ただ、放送の範囲があるので、そこだけは気をつけてもらえたら』とお話していた」とコメントしている。そういった艶演技の印象が強かったのか、今回の“令和婚”についてネットでは〈徳永えり結婚かい!(中略)いこくんとのドラマのやつといいフルーツ宅配便といい艶っぽいイメージしかありません〉〈『恋のツキ』という結構エグイ内容のドラマにハマッてるんだけど、たまたま主演の女優さん、今日のニュースで結婚したらしい〉などといった意味のコメントも続々と上がっている。

「その一方で、徳永は艶演技だけでなく、NHKの連続テレビ小説『梅ちゃん先生』『わろてんか』をはじめ、去年は連ドラ『デイジー・ラック』などNHKにも数多く出演する実力派女優。去年のドラマ初主演に続き、今年は久しぶりの映画主演。30代に突入していよいよブレイクの予感。“令和婚”でさらに注目を集めそうですね」(前出・テレビ誌記者)

 結婚しても守りに入らず、さらに円熟味を増した艶シーンにも期待したい。

(窪田史朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
2
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
3
田中みな実、“ワイヤー入りの胸用肌着を使用”でロケット胸強調が加速!
4
中山美穂、49歳の「不貞ベッドシーン」挑戦に“肉食本性”炸裂を期待する声!
5
デカすぎる!本田翼、美バスト披露でメイキング映像にアクセス殺到!