芸能

ベッキーが「なつぞら」のダンサー役を「私のイトコ」と明かして批判の的に!

 今年2月に読売ジャイアンツの片岡治大2軍内野守備走塁コーチと結婚したベッキー。2016年1月に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞が発覚し、一時期は活動を休業していたが、その後復帰。今回の結婚で、さらにテレビ出演の機会が増えているようだ。

 しかし、世間のベッキーに対する厳しい目は相変わらず。5月4日に自身のツイッターに〈同じイギリスと日本のハーフのいとこが 朝ドラで大活躍してて すごごごごごごごご!〉と書き込んだことにも非難の声があがっている。実は5月2日~4日にかけて連続テレビ小説「なつぞら」(NHK)に浅草のトップダンサー・ローズマリーとして出演していたエリザベス・マリーとベッキーは、父親同士が兄弟のイトコだという。その事実をベッキーがツイッターに書き込んだのだ。

「ベッキーは芸能界における自分の立場をわかっていないと指摘されているんです。イトコのエリザベスはベッキーのツイッター投稿に対し《え、嬉しい。やだ、嬉しいーーーー!! へへへ》と照れながらもリプライ。さらにベッキーはそれに対し《いや、すごすぎだし!ジェシカもびっくりしてた!》とアメリカでダンサーとして活躍している自身の妹のジェシカも驚いていたことを明かし、《それにしても変な家系だね。うまくお芝居方面 ダンス方面 バラエティ方面でバラけたもんだ》と応えているのですが、これに対し《エリザベスはベッキーといとこだって隠してたんじゃないの? ベッキーのいとこだと嫌われるから》《バラエティ方面に自分の居場所があると思ってるベッキーのずうずうしさが耐えられない》《エリザベスさんへの風評被害につながるコメでは?》《ベッキーの名前が出たことで「なつぞら」に泥を塗られた気分》など、厳しい声が続出しているようです」(女性誌記者)

 一部視聴者によるベッキー批判は、いつになったら収まるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
2
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?