芸能

PATAがX JAPANをバイト扱い!?YOSHIKIが激怒なら「解散の危機」

 X JAPANのギタリストPATAが、5月9日放送の「有吉×巨人」(日本テレビ系)に出演、意外な“巨人愛”を語った。

 PATAは「ロックを始める前からジャイアンツファン。物心ついた時から」と明かし、さらに本業を聞かれるとX JAPANではなく「巨人ファン」と即答。「バンドで稼いで、グッズを買ったり球場行ったり」が仕事だと話した。これには有吉弘行も驚き、「あの世界的なバンドをバイトとは言わないでしょう」とつっこむ一幕も。

 X JAPANの東京ドーム公演では、開演前に巨人ベンチに座ったこと、長嶋茂雄終身名誉監督のものまねをしたことなどを明かした。

「PATAが熱心な巨人ファンであることに有吉も驚いていました。とてもおもしろい話だったのですが、X JAPANのファンからはPATAのことを心配する声が上がっています。何しろX JAPANを副業扱いしたわけですから」(週刊誌記者)

 バラエティ番組のトーク程度でYOSHIKIが怒るとは思えないが、だからといって一笑に付すこともできないのだという。YOSHIKIとToshlは現在、不仲だと報じられているが、その理由がバラエティ番組出演にあるとささやかれているからだ。

「不仲の理由はいくつかありますが、Toshlがバラエティ番組に出まくっていることを、YOSHIKIが不快に感じているからだと言われています。YOSHIKIにしてみれば『Toshlの本業は何なのか?音楽活動に専念せよ』ということでしょう。それなのにPATAはX JAPANをバイト扱い。しかもピンで初めてバラエティ番組に出演しました。YOSHIKIの逆鱗に触れなければいいのですが」(前出・週刊誌記者)

 YOSHIKIとToshlの不仲が伝えられ、危うい状態にあるとされるX JAPAN。PATAの言動が“とどめを刺す”ことにならなければいいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!