芸能

PATAがX JAPANをバイト扱い!?YOSHIKIが激怒なら「解散の危機」

 X JAPANのギタリストPATAが、5月9日放送の「有吉×巨人」(日本テレビ系)に出演、意外な“巨人愛”を語った。

 PATAは「ロックを始める前からジャイアンツファン。物心ついた時から」と明かし、さらに本業を聞かれるとX JAPANではなく「巨人ファン」と即答。「バンドで稼いで、グッズを買ったり球場行ったり」が仕事だと話した。これには有吉弘行も驚き、「あの世界的なバンドをバイトとは言わないでしょう」とつっこむ一幕も。

 X JAPANの東京ドーム公演では、開演前に巨人ベンチに座ったこと、長嶋茂雄終身名誉監督のものまねをしたことなどを明かした。

「PATAが熱心な巨人ファンであることに有吉も驚いていました。とてもおもしろい話だったのですが、X JAPANのファンからはPATAのことを心配する声が上がっています。何しろX JAPANを副業扱いしたわけですから」(週刊誌記者)

 バラエティ番組のトーク程度でYOSHIKIが怒るとは思えないが、だからといって一笑に付すこともできないのだという。YOSHIKIとToshlは現在、不仲だと報じられているが、その理由がバラエティ番組出演にあるとささやかれているからだ。

「不仲の理由はいくつかありますが、Toshlがバラエティ番組に出まくっていることを、YOSHIKIが不快に感じているからだと言われています。YOSHIKIにしてみれば『Toshlの本業は何なのか?音楽活動に専念せよ』ということでしょう。それなのにPATAはX JAPANをバイト扱い。しかもピンで初めてバラエティ番組に出演しました。YOSHIKIの逆鱗に触れなければいいのですが」(前出・週刊誌記者)

 YOSHIKIとToshlの不仲が伝えられ、危うい状態にあるとされるX JAPAN。PATAの言動が“とどめを刺す”ことにならなければいいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶、「キンスマ」出演に「芸能界を引退したんじゃなかった?」の大合唱
2
もはや捨て駒状態の「あなたの番です」、次回作は賀来賢人のコメディか!?
3
ノー肌着orT型!? 青木愛、「ヒップ割れ目が見える」歩き姿に視聴者が大興奮
4
デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声
5
「チコちゃん」に出演?「新しい地図」テレビ完全復帰までの仰天プラン