芸能

YOSHIKIの公約は?サンリオキャラクター大賞発表でYOSHIKITYが3位獲得!

 毎年、ファンの注目が集まる「サンリオキャラクター大賞」。だが今年は特に話題になった。キティがYOSHIKIに扮した「YOSHIKITTY」というキャラクターがランキングを大いににぎわせたからだ。

「YOSHIKITTYは毎年エントリーしていますが、今年は負けず嫌いのYOSHIKIがファンに投票を呼びかけ、1位にしてくれるようお願いしました。優勝した暁には『X JAPANの新アルバムをリリースする』という公約までしました。そのためファンがこぞって投票したんです」(芸能ライター)

 X JAPANの最後のアルバムがリリースされたのは22年前。その後、9年前にYOSHIKIが新アルバムを出すと宣言したが、今もまだリリースされていない。YOSHIKITTYを1位にしてYOSHIKIにプレッシャーをかけようというファンの思いがランキングを混乱させた。

 中間発表でYOSHIKITTYは4位にランクイン。1位も夢ではないと思われた。そして7月1日、結果が発表され、YOSHIKITTYは3位に食い込んでいる。昨年は7位だから大躍進と言っていいだろう。昨年の獲得票数は19万7328票、今年は46万5907票だからファンの奮闘がわかるというもの。

「残念ながら1位にはなれませんでしたが大健闘です。気になる新アルバムですが、YOSHIKIは、公約は軽いジョークで、優勝しなくても新アルバムを出すと宣言しているので心配しなくていいのかもしれません。ただ完璧主義のYOSHIKIのことですからね(笑)。リリースが先送りになることは十分考えられます」(前出・芸能ライター)

 リリースが9年先になる、なんてことがないようお願いしたいというのがファンの偽らざる気持ちだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
重本ことりの「肉体の友」だった? AAA浦田直也、逮捕で“あの疑惑”の対象に!
2
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(1)妊活中の2人の様子
3
“肉体の友”はAAAメンバー!? 重本ことり、爆弾発言で双方ファンにフルボッコ
4
剛力彩芽について「“ゴリ押し”されてもどこも…」テレビ局幹部が本音吐露
5
“疑惑”ボディを全角度研究!?吉岡里帆が公開“前ヨコ”ショットが釘付けモノ