芸能

深田恭子“金沢人間ドック旅行デート”報道でますます高まる結婚の気配!

 年商200億円を誇るシーラホールディングスの杉本宏之会長と熱愛中とされる、深田恭子。先日は「女性セブン」により、ミシュラン三ツ星料亭でのディナー&人間ドック旅行がキャッチされた。

「結婚を控えたがいの体をしっかり調べておこうということは、2人がきちんと将来についての話ができているという証。子供をつくるにしても深キョンはすでに36歳で高齢出産の域に入ってくる。杉本氏のほうも、一部取材に不妊体質であることを明かしていますからね」(芸能記者)

 杉本氏はヤンチャな過去から、その人間性を疑問視するような報道も少なくないが、深田がこれまで交際を伝えられてきたジャニーズタレントや他のイケメンたちに、こうした誠実さがあったかといえば怪しいところだろう。

「深キョンは、杉本氏にプレゼントされたと伝えられるハリーウインストンの指輪よりも、もしかするとそんな誠実さのほうに感激し、“この人で間違いない”と確信を強めたのではないでしょうか。金沢の街を散策中も新幹線の中でも、2人は常にピッタリと密着していたといいます」(女性誌記者)

 人間ドック検査の中で、深キョンのFカップバストがマンモグラフィで挟まれたり、経腟エコーのセンサーを挿入されたシーンを想像してしまい、ついモヤモヤしてしまいそうになるが、この男なら我らの深キョンを任せられるような気がしてきた!

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
3
巨人・丸佳浩に原監督の「冷酷ダメ出し」崖っぷち外様の悲哀
4
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」
5
井上尚弥はSバンタム級で勝てるのか…渡嘉敷勝男と米トレーナーの予想がまっぷたつに