芸能

結婚後が心配!?深田恭子「深夜の酩酊」報道に囁かれる“激リバウンド”

 10月4日発売の「女性セブン」でキャッチされた、プライベートの深田恭子の容姿に、驚きの声が上がっている。

「伝えられたのは、9月下旬の深夜、東京は麻布十番でラーメン店を出て知人の女性に抱えられながら歩く姿。いかにも酔っぱらっている様子で、その後、高級外車の後部座席に押し込まれたといいます。それを見かけた通行人は、交際が報じられている不動産会社会長の車だったのではとも語っていましたね」(芸能記者)

 深田はグレーの膝上20センチほどのタイトなワンピースを身にまとっているのだが、何より気になったのは、その肉付きっぷりだ。

「横からと後ろからの写真が抑えられているのですが、ベルトにはお腹のお肉が見事に乗っかった状態で、ヒップも成長し過ぎたカボチャのよう。ウエイトオーバー感がハンパではありませんでした。ひょっとして、ドラマが終了したことで、またぶり返しが始まったのかもしれませんね」(夕刊紙記者)

 深田は9月末、主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の放送が終了したばかり。そこでは、ピタピタの泥棒スーツが似合っていると絶賛を浴びていたのだが…。

「すでに撮影の終盤は、そのボディが膨らみ始めていたのかもしれません。彼女の場合、仕事がない期間はとことん気が緩むと同時に、カラダの方も緩んでしまうという癖があり、周辺関係者は定期的に写真集などの仕事を入れ込んで絞らせるなど、気遣いが絶えないのだとか。今はドラマ撮影の緊張感から解放されているだけに、特にボリュームアップする時期なのでしょう」(前出・芸能記者)

 となると結婚後、仕事を完全にセーブした際のボディーが心配だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「タピオカ騒動」木下優樹菜、一転謝罪も指摘される「ファンに『黙れ』」過去!
2
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
桑子真帆を筆頭にNHK勢が躍進のヒミツ/「女子アナランキング」考察(下)
5
木下優樹菜「恫喝DM騒動」で「数千万規模の違約金発生の可能性」証言!