芸能

“輪っか”が見えちゃう!? 木下優樹菜、攻撃的すぎるヒョウ柄水着姿に大反響

 さすがに今回は攻め過ぎた?

 木下優樹菜が5月25日に自身のインスタグラムを更新。際どい水着ショットを公開して、注目を集めている。木下は〈毎週末海に来たい〉とコメントして、海をバックにしたヒョウ柄、胸の部分がチューブトップになったタイプのセパレート水着姿の写真をアップ。

 ヒョウ柄というだけで肉食的なイメージを受ける水着だが、加えて、布面積も少ないため、艶っぽすぎるとネット上をザワつかせている。

「布面積が小さすぎることもあって、胸がタイトに締め付けられ、胸のふくらみの上部分がやや肌見せしすぎているように感じます。あと数センチ水着が下にずれていれば、バストの輪っかの部分まで見えてしまいそうな勢いです。そのため、コメント欄には『艶っぽすぎるな』『ちょっと胸が小さく見えるけど、これはこれでいいね』『さすがにサービスしすぎじゃないですか』といった意味のものなど、胸部分についてのコメントが多数見受けられています」(エンタメ誌ライター)

 木下は20日にも〈YUKINA×To the sea〉としてハワイで大人気のセレクトショップ「To the sea Hawaii」より販売されたコラボレーションの水着が完売したことを報告して、水着を着用した写真を公開している。

「そちらの写真は今回の水着とは異なり、胸部分にゆとりがあり、木下が前かがみのような体勢になっていることもあって、胸の渓谷が強調されている。そのため、今回の写真でややバストが小さく見えたのはそれだけ水着の締め付けが強いということでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、木下の水着写真には多くの人々が注目しているようなので、毎週ペースで水着姿を公開してくれる分にはフォロワーたちもウェルカムだろう。

 ただ、夫の藤本敏史も今回の水着姿のネットの盛り上がり方には嫉妬している可能性もあるだけに、加減だけは十分に考えて公開してほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
2
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声
3
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
4
降板求める声も!欅坂46菅井友香の「胸揉んでやる」つぶやいた共演者に猛批判
5
ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮