芸能

“輪っか”が見えちゃう!? 木下優樹菜、攻撃的すぎるヒョウ柄水着姿に大反響

 さすがに今回は攻め過ぎた?

 木下優樹菜が5月25日に自身のインスタグラムを更新。際どい水着ショットを公開して、注目を集めている。木下は〈毎週末海に来たい〉とコメントして、海をバックにしたヒョウ柄、胸の部分がチューブトップになったタイプのセパレート水着姿の写真をアップ。

 ヒョウ柄というだけで肉食的なイメージを受ける水着だが、加えて、布面積も少ないため、艶っぽすぎるとネット上をザワつかせている。

「布面積が小さすぎることもあって、胸がタイトに締め付けられ、胸のふくらみの上部分がやや肌見せしすぎているように感じます。あと数センチ水着が下にずれていれば、バストの輪っかの部分まで見えてしまいそうな勢いです。そのため、コメント欄には『艶っぽすぎるな』『ちょっと胸が小さく見えるけど、これはこれでいいね』『さすがにサービスしすぎじゃないですか』といった意味のものなど、胸部分についてのコメントが多数見受けられています」(エンタメ誌ライター)

 木下は20日にも〈YUKINA×To the sea〉としてハワイで大人気のセレクトショップ「To the sea Hawaii」より販売されたコラボレーションの水着が完売したことを報告して、水着を着用した写真を公開している。

「そちらの写真は今回の水着とは異なり、胸部分にゆとりがあり、木下が前かがみのような体勢になっていることもあって、胸の渓谷が強調されている。そのため、今回の写真でややバストが小さく見えたのはそれだけ水着の締め付けが強いということでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、木下の水着写真には多くの人々が注目しているようなので、毎週ペースで水着姿を公開してくれる分にはフォロワーたちもウェルカムだろう。

 ただ、夫の藤本敏史も今回の水着姿のネットの盛り上がり方には嫉妬している可能性もあるだけに、加減だけは十分に考えて公開してほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
2
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
浜崎あゆみ「暴露本」では語られていない“本当にヤバい過去”
5
“デキ婚”とは言わせない!サラブレッドハンター滝川クリステルの威光ぶり