芸能

“輪っか”が見えちゃう!? 木下優樹菜、攻撃的すぎるヒョウ柄水着姿に大反響

 さすがに今回は攻め過ぎた?

 木下優樹菜が5月25日に自身のインスタグラムを更新。際どい水着ショットを公開して、注目を集めている。木下は〈毎週末海に来たい〉とコメントして、海をバックにしたヒョウ柄、胸の部分がチューブトップになったタイプのセパレート水着姿の写真をアップ。

 ヒョウ柄というだけで肉食的なイメージを受ける水着だが、加えて、布面積も少ないため、艶っぽすぎるとネット上をザワつかせている。

「布面積が小さすぎることもあって、胸がタイトに締め付けられ、胸のふくらみの上部分がやや肌見せしすぎているように感じます。あと数センチ水着が下にずれていれば、バストの輪っかの部分まで見えてしまいそうな勢いです。そのため、コメント欄には『艶っぽすぎるな』『ちょっと胸が小さく見えるけど、これはこれでいいね』『さすがにサービスしすぎじゃないですか』といった意味のものなど、胸部分についてのコメントが多数見受けられています」(エンタメ誌ライター)

 木下は20日にも〈YUKINA×To the sea〉としてハワイで大人気のセレクトショップ「To the sea Hawaii」より販売されたコラボレーションの水着が完売したことを報告して、水着を着用した写真を公開している。

「そちらの写真は今回の水着とは異なり、胸部分にゆとりがあり、木下が前かがみのような体勢になっていることもあって、胸の渓谷が強調されている。そのため、今回の写真でややバストが小さく見えたのはそれだけ水着の締め付けが強いということでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 いずれにせよ、木下の水着写真には多くの人々が注目しているようなので、毎週ペースで水着姿を公開してくれる分にはフォロワーたちもウェルカムだろう。

 ただ、夫の藤本敏史も今回の水着姿のネットの盛り上がり方には嫉妬している可能性もあるだけに、加減だけは十分に考えて公開してほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)