芸能

「未練タラタラかよ!」川谷絵音「ゲスTシャツ」披露にドン引きの声続出

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が6月6日、自身のインスタグラムを更新し、カタカナで「ゲス」と大きくプリントされたTシャツ着用の写真を披露したのだが、これに大ブーイングが巻き起こっている。

「Tシャツは人気ブランドの『SOPH.』と『GUESS』が2017年にコラボして販売したもので、川谷は《このTシャツだけは僕が一番似合うと思うんですよね。着てるといじられるけどね。》と自虐のコメント。しかしネット上では、《つまらなすぎる》《歌だけ歌っとけ》《自分の罪をネタにするな》と、批判が鳴りやまないんです」(ネットウオッチャー)

 川谷とベッキーとのゲス不貞が報じられたのは、16年1月。そのベッキーは報道後、休業を余儀なくされ、翌年には復帰するも、レギュラー番組ゼロの厳しい状態が続いた。

「ようやく、今年1月に巨人の片岡治大コーチとの結婚という明るいニュースを提供し、今は新婚生活で片岡を支えながら仕事に恵まれるチャンスをうかがっている状況です。それだけに、今回の川谷の、過去をほじくり返すような発信は、軽率と思われても仕方ありません」(芸能記者)

 その川谷は昨年5月、女性誌によりモデルの松本愛との交際が報じられている。

「川谷は『昔からの友人』としていましたが、松本が元カノの、ほのかりんの友人なだけに《何でもありか》と非難が殺到しましたね。その関係は現在どうなっているかはわかりませんが、《未練タラタラかよ!》の声も上がっていたように、いずれにせよ今回のようなTシャツをいまだに着て注目を浴びようとするあたり、実はまだベッキーを引きずっているのかもしれません」(夕刊紙記者)

 確かに、大人しく音楽活動だけしてればいいのに、と思ってしまうが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃