芸能

「未練タラタラかよ!」川谷絵音「ゲスTシャツ」披露にドン引きの声続出

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が6月6日、自身のインスタグラムを更新し、カタカナで「ゲス」と大きくプリントされたTシャツ着用の写真を披露したのだが、これに大ブーイングが巻き起こっている。

「Tシャツは人気ブランドの『SOPH.』と『GUESS』が2017年にコラボして販売したもので、川谷は《このTシャツだけは僕が一番似合うと思うんですよね。着てるといじられるけどね。》と自虐のコメント。しかしネット上では、《つまらなすぎる》《歌だけ歌っとけ》《自分の罪をネタにするな》と、批判が鳴りやまないんです」(ネットウオッチャー)

 川谷とベッキーとのゲス不貞が報じられたのは、16年1月。そのベッキーは報道後、休業を余儀なくされ、翌年には復帰するも、レギュラー番組ゼロの厳しい状態が続いた。

「ようやく、今年1月に巨人の片岡治大コーチとの結婚という明るいニュースを提供し、今は新婚生活で片岡を支えながら仕事に恵まれるチャンスをうかがっている状況です。それだけに、今回の川谷の、過去をほじくり返すような発信は、軽率と思われても仕方ありません」(芸能記者)

 その川谷は昨年5月、女性誌によりモデルの松本愛との交際が報じられている。

「川谷は『昔からの友人』としていましたが、松本が元カノの、ほのかりんの友人なだけに《何でもありか》と非難が殺到しましたね。その関係は現在どうなっているかはわかりませんが、《未練タラタラかよ!》の声も上がっていたように、いずれにせよ今回のようなTシャツをいまだに着て注目を浴びようとするあたり、実はまだベッキーを引きずっているのかもしれません」(夕刊紙記者)

 確かに、大人しく音楽活動だけしてればいいのに、と思ってしまうが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
4
こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!
5
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ