女子アナ

TBS宇内梨沙、片方のE胸がVネックから「チラっと見え」に視聴者クギ付け!

 やはり“ポスト宇垣”は伊達ではない?

 TBSの宇内梨沙アナ、日比麻音子アナが去る6月16日放送の同局の情報番組「Nスタ」で、東京五輪のボート・カヌーの会場でボート競技をロケリポーターとして体験する模様が放送されたが、まさかの「艶アクシデント」が見られ、女子アナファンの間で注目を集めている。

 宇内アナはピンク色、日比アナは水色のVネックシャツを着用して競技を体験。宇内アナは襟元にピンマイクを付けていたこともあって、胸元も見えやすい状態になっており、そんな中でボートを漕ぐシーンでは全身をつかって漕ぐあまり胸の片方がチラッと見えしまう事故映像が見られている。

 そのため、視聴者の視線は躍動するバストに釘付けになってしまったようで、女子アナファンからは「顔も可愛いのに、バストも大きいって最高だな」「日比アナもデカいな」などといった興奮気味な声が上がっている。

「大学時代にはミス慶応に選ばれており、整ったルックスの宇内アナですが、ボディは細身でありながら、実はバストは大きめ。そのバストは推定Eカップとも言われており、女子アナファンの間では3月いっぱいでTBSを退社した宇垣美里アナに次ぐ極上ボディと注目され、“ポスト宇垣”の呼び声も高いです。予期せぬ形でそのバストがお目見えとなり、ファンとしてはラッキーに感じていることでしょう。また、日比アナはチラリこそ見られていないものの、こちらも意外にバストは大きめだったこともあり、ピチピチのTシャツ姿に熱視線が送られていたようですね」(エンタメ誌ライター)

 今後も「アクシデント」に臆することなく、体当たり取材に挑んでほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
5
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感