芸能

宮迫博之の闇営業問題で“島田紳助の復帰特番”が放送中止に!?

 6月25日の「東スポWeb」が、吉本芸人による闇営業騒動で事務所を解雇されたカラテカ・入江慎也に関する記事を掲載した。彼がなりふり構わず人脈を広げていった背景には、ある元スポーツ選手への恋心があったという。

「東スポが取材したテレビ関係者によれば、入江は元なでしこジャパン・澤穂希にベタ惚れだったとか。もともとは友達関係だったものの、いつからか入江のみが澤さんのトリコになり、彼女に恋人ができてもその思いが揺らぐことはなく、『人生で最もハマった』とガチで話していたそうです。その結果、澤さんに振り向いてもらうために、自分を大きく見せようと、人脈を広げていった可能性を指摘しています」(芸能記者)

 とはいえ、澤さんは闇営業問題にまったく関係がないため、今回のように記事に名前が挙がってしまうのは迷惑というほかないだろう。

 だが、そんな中、彼女以上にとばっちりを受けたのが、吉本に所属していた大物芸人だという。

「6月25日発売の『サンデー毎日』では、かつて島田紳助が司会を務めていたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の夏特番で、『お帰りなさい紳助さんスペシャル』の企画案が持ち上がっていたという内容の『日テレ系の制作会社スタッフ』の証言を報じています。ところが、行列の出演者である宮迫博之が、反社会勢力との関係を取り沙汰されたことで、黒い交際で引退した島田の企画は厳しいと、頓挫の危機に立たされているとか。もし今回の一連の騒動さえなければ、島田は順調に復帰していたのかもしれません」(テレビ誌記者)

 宮迫を含む吉本芸人が大量処分された今回の闇営業騒動。その影響は多方面に広がっているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
3
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
4
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性