芸能

宮迫博之の闇営業問題で“島田紳助の復帰特番”が放送中止に!?

 6月25日の「東スポWeb」が、吉本芸人による闇営業騒動で事務所を解雇されたカラテカ・入江慎也に関する記事を掲載した。彼がなりふり構わず人脈を広げていった背景には、ある元スポーツ選手への恋心があったという。

「東スポが取材したテレビ関係者によれば、入江は元なでしこジャパン・澤穂希にベタ惚れだったとか。もともとは友達関係だったものの、いつからか入江のみが澤さんのトリコになり、彼女に恋人ができてもその思いが揺らぐことはなく、『人生で最もハマった』とガチで話していたそうです。その結果、澤さんに振り向いてもらうために、自分を大きく見せようと、人脈を広げていった可能性を指摘しています」(芸能記者)

 とはいえ、澤さんは闇営業問題にまったく関係がないため、今回のように記事に名前が挙がってしまうのは迷惑というほかないだろう。

 だが、そんな中、彼女以上にとばっちりを受けたのが、吉本に所属していた大物芸人だという。

「6月25日発売の『サンデー毎日』では、かつて島田紳助が司会を務めていたバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の夏特番で、『お帰りなさい紳助さんスペシャル』の企画案が持ち上がっていたという内容の『日テレ系の制作会社スタッフ』の証言を報じています。ところが、行列の出演者である宮迫博之が、反社会勢力との関係を取り沙汰されたことで、黒い交際で引退した島田の企画は厳しいと、頓挫の危機に立たされているとか。もし今回の一連の騒動さえなければ、島田は順調に復帰していたのかもしれません」(テレビ誌記者)

 宮迫を含む吉本芸人が大量処分された今回の闇営業騒動。その影響は多方面に広がっているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”
5
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)