芸能

菜々緒、「腹筋がすごすぎると大評判」の裏で囁かれる“バスト縮小”疑惑!

 女優の菜々緒が自身のインスタグラムで水着ショットを公開。ボディがすごすぎるとして高い注目を集めている。

 極上ボディを公開したのは7月1日の投稿。南国のリゾート地と思われるプールに入る彼女の姿をとらえたショットだ。菜々緒は黒のセパレートタイプの水着姿で、美しい肌がよく見えている。

「注目は腹筋です。アスリートのように割れていて、鍛え上げているのがよくわかります。菜々緒はトレーニングギアのブランドパートナーを務めていますから、それで鍛えたのでしょう。くびれも絶品で男性ならたまらない1枚です」(週刊誌記者)

 菜々緒のインスタはコメント欄が閉じられているため、直接ファンの意見が書き込まれることはないが、SNSやネットには「かっこよすぎる。そんな体になりたい」「キレッキレでやばい」という声が寄せられている。

 だが、その一方で「胸が小さくなっているのではないか」という声も上がっている。以前よりもサイズダウンして見えるというのだ。

「腹筋が割れて見えるということは、体脂肪率はかなり低いはずです。ひとケタ代でもおかしくありません。となると、胸は小さくなるのが一般的。菜々緒も鍛えることで胸が小さくなってしまったのではないでしょうか。」(前出・週刊誌記者)

 スリムボディと豊かな胸、どちらがいいかは賛否両論だろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?
5
やはり大きくなってる!ローラのバストが“超絶進化”していたッ