芸能

有村架純「整形姉もらい事故」と「ある解禁日」(3)CM女王の新旧交代始まる

 有村が英気を養っている様子は、インスタグラムからも伝わってくる。16年に開設した当初は仕事風景ばかりだったが、最近はプライベートショットが満載。50万以上の「いいね」が押された秘蔵写真もあるほどだ。あとは、休養を終えた有村の活動がどう展開されるのか、それが気になる。

「雑誌の取材は受けていますが、当面は映画の撮影もなく、来春までは主だった作品への主演もないそうです」(芸能プロ関係者)

 来春の有村に期待を寄せるのが、芸能ジャーナリストの平田昇二氏だ。

「有村は濡れ場もいとわない女優です。実際に、17年に公開された映画『ナラタージュ』(アスミック・エース)では、嵐の松本潤(35)相手に大胆な対面座位を見せてくれましたからね。しかも、『ひよっこ』が終了して、1週間後という区切りでの封切りでした。今回も休養明けを区切りにして、過激な濡れ場に‥‥」

 だが、そのネックとなっているのがCMだ。有村のクライアントは、いずれも大手企業ばかり。ちょっとしたトラブルでも嫌がられるのに、過激な濡れ場ともなると、なかなかハードルは高いとされている。

 ニホンモニターの調査によれば、19年上半期のCM起用社数ランキングで、有村は第3位。渡辺直美(31)と広瀬すず(21)の後塵を拝したものの、起用社数は11社。この3年で起用社数に大きな増減はなく、高値安定のままだ。依然としてCM女王の座に君臨しているのだが‥‥。

「JA共済のCMで、有村は浜辺美波(18)と共演しています。姉妹という設定で、ショートケーキのイチゴを奪い合っているのですが、浜辺が主役の有村を食っていると評判です。早くもCM女王の新旧交代が始まっているようで、有村の契約本数が減るかどうかは未知数ですが、濡れ場を演じても大きな増減がなかったことを考えると、より大胆なシーンにチャレンジする可能性はあります」(広告代理店関係者)

 そうなると、待ち望まれるのは、有村のバストトップ解禁だろう。芸能ライターの沖直人氏は、こんな辛口なエールを贈る。

「『ナラタージュ』で有村は、坂口健太郎(27)ともカラミを演じていますが、覆いかぶさった坂口の左手がキャミソールをめくる。その時、白いブラの下側があらわになっているんです。ところが、次のシーンでは、坂口の体が上下に動き始めてしまった。ブラを外すシーンがすっかり飛ばされてるんです。有村の切ない表情やシーツを握る艶技が真に迫っていただけに残念でした。まだ本格派女優に脱皮してないことを実感したものです」

 有村の乳見せ解禁日は来春よりも早まるかも‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
鈴木紗理奈“吹き出物”告白に相次いだ「原因は木下優樹菜だろ」のヤユ!
3
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
4
クロちゃんのアイドルプロデュース企画に「最高すぎる!」ファン大絶賛のワケ
5
同棲報道、二宮和也と伊藤綾子が結婚前の“極秘出産計画”を進行中だって!?