芸能

嫌われキャラ返上!田中みな実が「色香No.1」君臨(3)意外な「新恋人」をキャッチ

 仕事の充実ぶりとは裏腹に、オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)と破局して以降は浮いた噂のなかった田中。今年3月に放送されたバラエティー番組では恋愛について、

「おつきあいすると決めたら、結婚するくらいの気持ちでしないと」

 と、共演者にアドバイスを送ったうえで、破局の理由を次のように明かした。

「ひと言で言うと‥‥、たぶん、私が重かったんだと思います」

 この発言からつい、肘では隠しきれない重量感たっぷりのバストを想像してしまうが、田中の美ボディを独り占めするオトコは現れるのだろうか。

 そんな中、「女性セブン」(6月20日号)が報じたのは、意外な「新恋人」の姿だった。

「同居のお相手は愛犬のトイプードルで、仕事の合間に散歩している様子がキャッチされました。一人暮らしで犬や猫を飼うと婚期が遅れると言われ、『結婚を諦めた女』と思われるのがイヤなようで、所属事務所にも内緒にしていたそうです。愛犬を見つめるまなざしは優しく、まるで恋人と散歩しているようだったと‥‥」(芸能記者)

 プライベートの寂しさを紛らわすように、ペットに愛情を注いでいるというわけか。

「ふだんは自宅と仕事場を往復するだけで、外に出歩くのもジム通い程度。頻繁に飲み歩くこともなく、プライベートは地味そのもの。その分、体のケアには人一倍気を遣っているようですね」(芸能記者)

 気になる田中の今後だが、さらにセクシー路線に磨きをかけていくと見られている。

「ヘアヌードなどのより過激なグラビア展開が考えられます。女性ファンも定着し、30代女性のロールモデルのような存在を目指しているようです。努力すれば手が届きそうなセクシーボディの商品価値はかなり高く、CM獲得のためにも今が脱ぎ時でしょう。自身が納得できる作品ならば、映画でも脱ぐ覚悟があるそうです。より大胆な姿を見せて、男性ファンの目も楽しませてほしいですね」(女子アナウオッチャー)

 令和のエロス女王に君臨する「みんなのみな実」に、マン場の拍手を送りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?