芸能

嫌われキャラ返上!田中みな実が「色香No.1」君臨(3)意外な「新恋人」をキャッチ

 仕事の充実ぶりとは裏腹に、オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)と破局して以降は浮いた噂のなかった田中。今年3月に放送されたバラエティー番組では恋愛について、

「おつきあいすると決めたら、結婚するくらいの気持ちでしないと」

 と、共演者にアドバイスを送ったうえで、破局の理由を次のように明かした。

「ひと言で言うと‥‥、たぶん、私が重かったんだと思います」

 この発言からつい、肘では隠しきれない重量感たっぷりのバストを想像してしまうが、田中の美ボディを独り占めするオトコは現れるのだろうか。

 そんな中、「女性セブン」(6月20日号)が報じたのは、意外な「新恋人」の姿だった。

「同居のお相手は愛犬のトイプードルで、仕事の合間に散歩している様子がキャッチされました。一人暮らしで犬や猫を飼うと婚期が遅れると言われ、『結婚を諦めた女』と思われるのがイヤなようで、所属事務所にも内緒にしていたそうです。愛犬を見つめるまなざしは優しく、まるで恋人と散歩しているようだったと‥‥」(芸能記者)

 プライベートの寂しさを紛らわすように、ペットに愛情を注いでいるというわけか。

「ふだんは自宅と仕事場を往復するだけで、外に出歩くのもジム通い程度。頻繁に飲み歩くこともなく、プライベートは地味そのもの。その分、体のケアには人一倍気を遣っているようですね」(芸能記者)

 気になる田中の今後だが、さらにセクシー路線に磨きをかけていくと見られている。

「ヘアヌードなどのより過激なグラビア展開が考えられます。女性ファンも定着し、30代女性のロールモデルのような存在を目指しているようです。努力すれば手が届きそうなセクシーボディの商品価値はかなり高く、CM獲得のためにも今が脱ぎ時でしょう。自身が納得できる作品ならば、映画でも脱ぐ覚悟があるそうです。より大胆な姿を見せて、男性ファンの目も楽しませてほしいですね」(女子アナウオッチャー)

 令和のエロス女王に君臨する「みんなのみな実」に、マン場の拍手を送りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ