芸能

嫌われキャラ返上!田中みな実が「色香No.1」君臨(1)「ぶりっ子キャラ」からの転身

 TBS時代は女性層から総スカンを食らっていたぶりっ子アナも、フリー転身から5年を経て大躍進。磨き抜かれた美ボディを武器に、女性誌で限界ギリギリのカットをさらしたかと思えば、ドラマでは大胆すぎる馬乗りキスも披露して‥‥。男からも女からも愛される、完全無欠の「みんなのみな実」を徹底解剖する!

「女に嫌われる女」から「憧れの女性」へ──。田中みな実(32)のみごとな転身印象づけたのが、女性ファッション誌「MAQUIA」6月号(集英社)で魅せた大胆な下着グラビアだった。グラビア関係者が言う。

「白いスケスケのブラジャー姿で、推定Eカップとも言われている美白のバストを披露していますが、これがグラビアアイドル顔負けの色っぽさ。また別のカットではお尻が見えるほどの超ミニのホットパンツに、おへそがあらわになるショート丈のカットソーというセクシーな衣装で、腰をくねらせ、おどけてみせている。男性ファンにとっては生唾ものですが、女性も共感できるような仕上がりになっているのがポイントでしょう」

 確かにポーズひとつとっても慣れたもので、生き生きとした表情からは自信のほどがうかがえる。局アナ時代のようにキャラクターを演じているのではなく、30代の等身大の女性をありのままに表現しているようだ。

 同誌はグラビアだけでなく「田中みな実に100の質問」と題したインタビューを掲載。その美ボディの秘密について包み隠さず語っている。

「どうしてそんなに美容が好きなの?」

 という質問には、

「たぶんコンプレックスがたくさんあるからです」

 と答え、奥二重や薄い唇を気にしていたことを告白。そうしたコンプレックスと向き合い、美容やメイクを研究することで徐々に克服できたと告白している。

 コンプレックスを持ちながら、努力によって「愛されボディ」を作り上げたプロセスを公表すれば、女性読者から大きな共感を得ることを田中自身もわかっているのだろう。

 美人の定義について、

「もうかわいいだけじゃカバーできない年齢ですからね。無邪気な女のコキャラは卒業しました」

 こう言ったかと思えば、

「年齢にあらがうことなくその時々で最高の自分でいられるような、美しい歳の重ね方をしていきたいです」

 と、30代になった心境を正直に明かしている。32歳という年齢をポジティブに捉えているのは、やはりかつての「ぶりっ子キャラ」から一皮剥けた証明かもしれない。

 そして「メリハリボディの秘訣は?」との問いには、「ふっくらとした肌感とバストがこだわり」と自信たっぷりに答え、バストの形を維持するために胸筋を鍛えたエピソードまで披露している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ヤクルト・高津臣吾監督が頭を悩ます山田哲人「年俸5億円の大スランプ」と「三塁コンバート」
2
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!【2024年5月BEST】
3
【不可解】メッツ・藤浪晋太郎バッチリ投げているのに「60日間の負傷者リスト入り」の手切れ金放出
4
アメリカで今も大真面目に議論される「知的生物ヒト型爬虫類」が人間をマインドコントロール説
5
JR「青春18きっぷ」に異常事態!夏の発売が危うい「リミット」は6月20日