芸能

田中みな実が「二代目・広末涼子」をギョーテン襲名(3)女優としてどこまで大成するか?

 田中が先輩・広末を凌駕するのが美容部門だ。

「30代女性に最も影響力を持つ美のカリスマのみな実ちゃんが雑誌で推す化粧水などコスメ品はOLたちの垂涎の的。昨年雑誌の付録となった監修リップは『みなみの粘膜ピンク』というネーミングで商品化されたほど」(女性誌記者)

 女性誌「スプリング」7月号(宝島社)では、

「腹もちがよく、水分が多く含まれる白米やおかゆを日々積極的に食べています。1日2合以上は当たり前(笑)。白米は炭水化物だけど悪だとは思っていないんです」

 と、みな実ボディの秘密を明かしたほか、「ガードルは“おしりのブラジャー”だと捉えてください」との名文句で女性の美尻を広く布教している。

 女性への圧倒的な影響力を持つインフルエンサーの田中だが、6月11日の「ぽかぽか」(フジテレビ系)では、

「クリームを塗っている間は何もつけられないから、それで裸で掃除したり」

 と、ドッキリ発言を放出してドギモを抜いた。

「これはドラマの番宣のために出演したバラエティー番組での発言ですが、瞬く間に『全裸掃除』発言はネットニュースで拡散され、まんまとドラマの宣伝に一役買ったわけです。サントリーなど大手CMスポンサー契約を持つ田中ですが、こうした発信力の強さもドラマプロデューサーが起用する決め手になっているんです。かつて就活時に、フジテレビの最終の役員面接で落選した田中ですが、女優として完全に出し抜いた思いでしょうね」(芸能デスク)

 最後に、成馬氏が女優としてどこまで大成するかを予想する。

「大河ドラマでは金襴緞子の淀君役から黒装束の悪女まで、どんな役でもハマりそうです。30代の同世代の女優は童顔タイプが多いだけに、最初から大人の色気が漂う田中の存在感は際立っています。主演よりもむしろ2~3番手で味を出す貴重な女優として大活躍しそうです」

 短期間でトップ女優に比肩する急成長を果たした規格外の田中。いっそ初代広末でも果たせなかった完脱ぎで世界をアッと言わせてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身