芸能

“打ち切り”で惜しまれる!?「ビビット」真矢ミキの胸出し展開に美熟ファン歓喜!

 8月1日放送の情報番組「ビビット」(TBS系)にて、MCの真矢ミキが胸の渓谷を露わにするアクシデントがあった。この出来事に、男性視聴者からは歓喜の声があがった。

「この日、真矢は、胸元がザックリ開いたVネック衣装で出演しました。番組では毎回、お天気コーナーの最後にて、気象予報士の増田雅昭と真矢が『以上、MMコンビがお送りする「まや天」でした!』と、様々なポーズを披露します。今回は、ポーズの中に手洗いをするジェスチャーがあったのですが、その際、二の腕で胸を寄せながら前かがみとなったことで、真矢の胸の渓谷が露わに。さらに両手をゴシゴシと洗うアクションをしたことで、彼女の熟れたバストが縦横無尽にプルプルと揺れる刺激的な艶シーンまで放送されました」(テレビ誌記者)

 これには「真矢さん、朝から刺激的すぎるよ! 最高だ」「胸元にクギヅケになる」と、熟女好き男性から興奮の声が殺到した。しかし、秋からは、朝の番組で真矢の姿が見られなくなる可能性があるという。

「今年の春頃から、様々なメディアが、『ビビット』の9月打ち切り疑惑を報じています。一部メディアによれば、昨今の『ビビット』は視聴率2%台を記録するなど、かなり追い込まれており、終了が濃厚とのこと。そして打ち切りの見返りとして、MCの国分太一の番組『世界くらべてみたら』(TBS系)は、秋からゴールデン進出するようです。しかしもう1人のMCである真矢は、そのままテレビ出演が激減する可能性があり、視聴者からが『真矢さんが見られなくなったら寂しすぎる!』との声もあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 もし打ち切りが現実となれば、真矢の肌見せが見られるのは、この夏が最後となるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
2
鈴木愛らとバチバチ!「しぶこ」が同組で無視される“緊迫バトル”全貌とは?
3
顔マネに悪意!?松岡茉優、若手女優陣への“本音”トークに「テング状態」の声
4
日テレ水卜麻美、リバウンド指摘もファンから上がった「歓喜の声」!
5
キムタク主演「グランメゾン東京」に指摘される「放送日程の致命的ミス」!