芸能

人気ランキング急上昇!テレ朝・弘中綾香を徹底大解剖(3)奥の手は「男装」

 目下、弘中アナと宇垣はなんと「コスプレ勝負」でしのぎを削っているというのだ。

「もともとキャラがかぶっている2人ですが、競い合うように新作コスプレを披露しているんです。昨年、宇垣が『美少女戦士セーラームーン』のコスプレを『サンデー・ジャポン』で披露した際は、弘中アナも負けじと動画共有アプリ・TikTokにセーラー服とナース服のコスプレを投稿したのです」(テレビ関係者)

 華やかなバトルはさらに過激化していくことに。

「フリー転身後の宇垣はコスプレの仕事が殺到し、妖艶な『黒の魔女』や『進撃の巨人』の人気キャラ・ミカサのコスプレで猛攻をかけている。そこで弘中アナが繰り出したのが、奥の手とも言える男装なんです」(テレビ関係者)

 8月5日、弘中アナは「ひろなかラジオ」でフィギュアスケートアニメ「ユーリ!!!on ICE」のロシア人選手ヴィクトルのコスプレを披露。インスタグラムにアップされた、銀髪碧眼の美少年となった彼女の写真は6万7000件を超える「いいね!」が殺到。コメント欄には「男前すぎる」といった絶賛の声が相次いだのだった。

 充実の仕事ぶりだが、プライベートはどうか。人気バンド「ONE OK ROCK」のメンバー・Toruとの熱愛は一度の破局を経て復縁、と報道されていたが、現在も順調に交際中であることをみずからほのめかしている。

 彼女をよく知る局スタッフが語る。

「千鳥のノブとMCを務める『ノブナカなんなん?』6月21日放送回で、手紙やアクセサリーといった昔の恋人にもらったプレゼントを取ってあると告白して、いとうあさこら共演者をドン引きさせていたのですが、放送後に『やっぱりあんなことを言ったら、今の彼が気を悪くするかも』とニヤけながらつぶやいたんです。周囲のスタッフから『順調交際アピールかよ!』とツッコまれていました」

 仕事も恋も奔放な毒舌アナ。その好き勝手ぶりが止まる気配はなさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故