芸能

もっとウォータースライダー乗って!? こじるり、“こぼれちゃった体験”を激白

 ファンとしては妄想が止まらないようだ。

 小島瑠璃子が8月24日に放送されたラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』(ニッポン放送)に出演。過去の“こぼれちゃった体験”について明かしている。

 リスナーから寄せられた投稿がきっかけで、水着から、ポロンと胸がこぼれてしまうアクシデントついてのトークを展開していたが、ここで小島は「私、ウォータースライダーでしたことあります」と、過去にウォータースライダーに乗った際、それをやらかしてしまったことをあっさりと告白。

 具体的なシチュエーションについては「ウォータースライダーでバーンって下のプールに入った時に。まずTバックになりながら滑って、最後、バーンって入った時に水中で…」こぼれてしまったと説明。

 これに同じくパーソナリティーを務めるさまぁ~ずの三村マサカズは「わかるんだ、自分で。あ、出ちゃったって」と自分でこぼれたことに気付くものなのか質問すると、小島は「わかります」と返答。続けて、「(水中から)上がってくるまでに」“こぼれちゃった”状態をを直せるかという攻防があると説明。「セーフか、間に合わなかったかぁ~っていう…」と、こぼれてしまった後の攻防について明かしている。

 小島の“こぼれちゃった事情”には三村も興味津々。「もう全出し? 全出? 全出っていうか両出? 両方出ちゃう?」と追及していたが、小島は「いや、片出…くらいかな。(上がった水着を)下げる作業が間に合わなかったっていう」と返答。

 どうやらどちらか一方のバストの“こぼれちゃった”であったようだが、そんな小島の体験を聞いたリスナーからは「Tバックで片バストこぼれただと…想像しただけでヤバい」「どんどんテレビでもウォータースライダー乗ってくれ」「ぜひその場に居合わせたい。水中ゴーグルをつけて待機してます」と三村同様に興味深々のようだ。

「小島は15年放送の旅番組『そうだ旅に行こう』(テレビ東京系)にて、アミューズメントプールで水着姿を披露していますが、共演者の蛭子能収は小島の水着姿を見て、『すごい、水着になってる』として結構バストが『デカい』と連呼するなど大興奮でした。さらに2人乗りの浮き輪ボートに乗ってのウォータースライダーでは、蛭子は後席に座って足を開き、股に挟まる感じで小島が前席に着席して、かなり密着していたこともあり、蛭子のニヤニヤ顔が印象的な回でしたね。フリーアナの岡副麻希も『めざましどようび』(フジテレビ系)でウォータースライダーに挑戦した際、美脚の付け根の縦スジがくっきり見える“事故”も見られていますし、テレビでのウォータースライダーロケは、“こぼれちゃった事故”はないにしても予期せぬ形でおいしい映像が見られる可能性も高いですよね」(エンタメ誌ライター)

 今後、小島が番組でウォータースライダーに乗った時には視聴者が画面にかじりついて見ることは間違いないだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
2
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
3
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
4
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
5
あの川田利明が「ベンツ3台分をつぎ込んでも」ラーメン屋を続ける理由とは!?