芸能

もっとウォータースライダー乗って!? こじるり、“こぼれちゃった体験”を激白

 ファンとしては妄想が止まらないようだ。

 小島瑠璃子が8月24日に放送されたラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』(ニッポン放送)に出演。過去の“こぼれちゃった体験”について明かしている。

 リスナーから寄せられた投稿がきっかけで、水着から、ポロンと胸がこぼれてしまうアクシデントついてのトークを展開していたが、ここで小島は「私、ウォータースライダーでしたことあります」と、過去にウォータースライダーに乗った際、それをやらかしてしまったことをあっさりと告白。

 具体的なシチュエーションについては「ウォータースライダーでバーンって下のプールに入った時に。まずTバックになりながら滑って、最後、バーンって入った時に水中で…」こぼれてしまったと説明。

 これに同じくパーソナリティーを務めるさまぁ~ずの三村マサカズは「わかるんだ、自分で。あ、出ちゃったって」と自分でこぼれたことに気付くものなのか質問すると、小島は「わかります」と返答。続けて、「(水中から)上がってくるまでに」“こぼれちゃった”状態をを直せるかという攻防があると説明。「セーフか、間に合わなかったかぁ~っていう…」と、こぼれてしまった後の攻防について明かしている。

 小島の“こぼれちゃった事情”には三村も興味津々。「もう全出し? 全出? 全出っていうか両出? 両方出ちゃう?」と追及していたが、小島は「いや、片出…くらいかな。(上がった水着を)下げる作業が間に合わなかったっていう」と返答。

 どうやらどちらか一方のバストの“こぼれちゃった”であったようだが、そんな小島の体験を聞いたリスナーからは「Tバックで片バストこぼれただと…想像しただけでヤバい」「どんどんテレビでもウォータースライダー乗ってくれ」「ぜひその場に居合わせたい。水中ゴーグルをつけて待機してます」と三村同様に興味深々のようだ。

「小島は15年放送の旅番組『そうだ旅に行こう』(テレビ東京系)にて、アミューズメントプールで水着姿を披露していますが、共演者の蛭子能収は小島の水着姿を見て、『すごい、水着になってる』として結構バストが『デカい』と連呼するなど大興奮でした。さらに2人乗りの浮き輪ボートに乗ってのウォータースライダーでは、蛭子は後席に座って足を開き、股に挟まる感じで小島が前席に着席して、かなり密着していたこともあり、蛭子のニヤニヤ顔が印象的な回でしたね。フリーアナの岡副麻希も『めざましどようび』(フジテレビ系)でウォータースライダーに挑戦した際、美脚の付け根の縦スジがくっきり見える“事故”も見られていますし、テレビでのウォータースライダーロケは、“こぼれちゃった事故”はないにしても予期せぬ形でおいしい映像が見られる可能性も高いですよね」(エンタメ誌ライター)

 今後、小島が番組でウォータースライダーに乗った時には視聴者が画面にかじりついて見ることは間違いないだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ