芸能

吉岡里帆、“宙吊り食い込み”スポーツ挑戦で「ヒップ肉がスゴい」ファン歓喜

 9月1日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がMCを務めるバラエティ番組「ななにー」こと「7.2 新しい別の窓」(AbemaTV)が、放送された。今回、同番組には、初めて吉本芸人が出演したという。

「今回の『ななにー』には、水原希子、吉岡里帆、クエンティン・タランティーノ監督など、様々なゲストが出演し、トークやロケを行いました。そして最後のパジャマ姿でトークするコーナーでは、品川庄司の品川祐が登場。これまで同番組には、不自然なほど吉本芸人が出演していなかったため、視聴者を驚かせました」(テレビ誌記者)

 先日の公正取引委員会によるジャニーズ事務所への注意などの影響で、流れが変わってきているのかもしれない。そんな中、もう1つ視聴者を驚かしたのが、吉岡のスポーツシーンだったという。

「今回、吉岡の『体を動かしたい』という希望を叶えるべく、出演者らは室内のアスレチック施設を訪れました。そこで吉岡は、白Tシャツにサイドラインパンツ姿で、高い場所まで登るというアスレチックに挑戦。その際、安全ベルトを全身に付けて挑んだのですが、下半身のVラインに、2本のベルトが食い込んだ状態でアクションを繰り広げたのです。これには、ファンから『締め付けられて浮き出たヒップのお肉が素晴らしい!』『Vラインがすごいことに…』『全身が縛られているみたいで艶すぎる!』といった意味の、歓喜の声が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 元SMAP3人がメインの番組なだけに、いつもは女性視聴者の多い「ななにー」だが、この日は吉岡効果で男性視聴者も多く集まったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
2
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
3
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
4
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
5
テレ朝・森川夕貴、“Dカップ強調”激化の裏に「テレ東WBS撃退役」の重責!?