芸能

天才テリー伊藤対談「大石絵理」(2)フランス人の男は恨み節も情熱的だ

テリー ここまで大胆に脱いだ撮影って、これまでにあった?

大石 初めてです。だから最初はすごく緊張してしまいましたが、カメラマンの方が移動中から食事の時まで、とにかくいつでもカメラを向けてくるので、いつの間にか意識しないようになって、自然にふるまえるようになりました。

テリー そうなるとカメラマンも「もっと大胆に脱ごうか」なんて言ってきて。

大石 フフフ、ホテルのお風呂で撮影した時はそんな感じでしたね。

テリー これだけ頑張っているから、実際にはオッパイの先が見えている写真もあったんだろうな。

大石 ありました、ポロリしちゃっているの(笑)。でも、撮った約5000枚の写真を全部チェックして、そういうのはNGにしちゃいましたけど。

テリー ダメだよ、俺たち男はそういうのが見たいんだから。じゃあ、大石さんのオッパイの先を見るならおつきあいするしかないのか。ちなみに今、彼氏は?

大石 いないです。

テリー いつからいないの?

大石 3年ぐらいでしょうか。細かい恋愛はしていますけれど、ちゃんとした彼氏というのは‥‥。

テリー 細かい恋愛って何なの? エッチする相手をコロコロ変えているの?

大石 いえいえ、何年もつきあっている人はいない、ということです。さすがにちゃんと交際してからそういう関係になりますから。

テリー あ、それは失礼しました。どうしていつも短期間で終わっちゃうの。

大石 そうですね‥‥いつも仕事に集中しようと思うと、最終的に恋愛は二の次になってしまうところがあって。

テリー じゃあ、最後にちゃんとした彼氏がいたのが3年前ってことか。

大石 そうです。このお仕事を始める前にイギリスへ留学していたんですが、その時はフランス人の彼氏がいました。

テリー カッコいいなァ。じゃあ、大石さんは英語がしゃべれるんだ。

大石 はい。子供の頃に親の仕事の関係でよくアメリカに行っていて、中学生の時はニュージーランドに滞在していました。

テリー それはすごい。ちなみに、イギリスでは日本人ってモテるの?

大石 日本の女の子はモテますけど、男の子はモテないです。たぶん、いろんな国の中でもいちばんモテなかったかも。

テリー ダメじゃん! そりゃまた、なんで?

大石 やっぱり、他の国の男性と違って、あまりエスコートが上手じゃないし、女の子を褒めちぎらない。そもそも、ロマンチックじゃないなと思います。例えば、デートの時に女性にお花をあげたりしないじゃないですか。

テリー あ、俺はそういうこと、ちゃんとするよ。昔の話だけど、当時つきあっていた彼女がヨーロッパ旅行に行ったんだけど、お花屋さんにお願いして、彼女が泊まる先々のホテルの部屋に花を届けたんだ。カッコイイだろう?

大石 ええっ、テリーさんすごい! それ、ステキですね!

テリー すごくロマンチックでしょう。手配するのがこれまた大変だったんだ。でもそのあと、あっさり彼女にフラれちゃったんだけどね(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
剛力彩芽、旅の宿で「あわや放送事故」な“ショーパン奥見え”で好感度急騰!
4
「Gバスト」寺本莉緒のカレンダーに「ハライチ岩井がうらやましい」嫉妬の嵐!
5
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!