芸能

天才テリー伊藤対談「大石絵理」(3)男性とつきあうと甘えちゃうんです

テリー 俺の話はさておいて、そのフランス人の彼とは結局、別れちゃったんでしょう。どうして?

大石 日本に戻って、今のお仕事を始めることになったんですが、そこから関係がギクシャクしてしまったんです。最初は私も暇を見つけてフランスへ行っていたんですが、やっぱり仕事のほうを優先することが多くなって。

テリー ああ、途中でフランスと日本の遠距離恋愛になったんだ。

大石 はい。そうなってしまうと、やっぱり続かなかったですね。

テリー フランス人って、日本人より優しくてロマンチックなイメージだけど、ダメだったんだ。

大石 フフフ、別れたあとはすごいボロカスに言われました。「本当に君は女として最低だ」って(笑)。

テリー そこまで言われたの。なんで「最低」なの?

大石 彼の気持ちを考えずに別れを切り出したと思われたらしく、「僕の時間と愛を返せ!」とか、いろいろ言われました。しかもそれを、周りの友達にも言い触らすんですよ。

テリー フフフ、じゃあ電話もジャンジャンかかってきたんだろう。

大石 それはもう。スマホの充電が切れるぐらい電話とメールで責められて、大変でした。

テリー 求愛と同じくらいクレームも情熱的なんだな(笑)。でも、そこまで言われてもしっかり仕事を選んだから、大石さんは偉いよな。でも、将来はどうするの?

大石 将来って何ですか?

テリー 結婚はしたいと思っているの。

大石 したいと思っていますけれど‥‥。

テリー 難しいよな、だって恋愛より仕事のほうが大事な人なんだもの。

大石 そうなんですよね‥‥でも、30歳くらいまでにできるといいな、とは思っています。

テリー 思うだけなら誰でもできるけどね(笑)。じゃあ、ここで好きな男性のタイプをアピールしておこうか。どういう人が好きなの?

大石 男性は優しい人が好きです。

テリー それ、みんなそう言うんだよな。もっと具体的に言ってみてよ。

大石 あんまりトゲトゲしていなくて、話がおもしろくて、鼻が大きくて‥‥例えるなら、ジャッキー・チェンさんなんかがタイプです。

テリー 具体的だけど、あんなタイプの人なんて、そうそう会えないよ。あ、鼻が大きいってことは、チ○チンが大きい人がタイプってことなんだな?

大石 違います。それもよく言われるんですけれど、鼻が大きい顔が好きなんです。長嶋一茂さんなんかの雰囲気もいいですよね。

テリー どのくらいの年齢がいいとか、ある?

大石 いえ、そういうのは全然。相性がよければ、何も気にならないです。

テリー 男性とつきあっちゃうと、大石さんはどんな感じになっちゃうの。

大石 そうですね‥‥思い切り甘えちゃうかも。

テリー へえ、見た目はクールな印象なのにね。そのギャップに男はメロメロになっちゃうんだろうな。じゃあ、夜になってからの甘え方もぜひ聞かせてほしいな。

大石 いやいや、ここでは恥ずかしいので、テリーさん、今度飲みに行きましょうよ。そこでこっそりお話ししますから。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚