芸能

河中あい再婚も頑なに“玉の輿”否定の裏に袴田吉彦の存在が?

 10月1日、タレントの河中あいが、交際中と報じられていた会社役員の尾上彰氏と東京都内の区役所に婚姻届を提出し、ゴールインとなった。河中は“アパ不貞”が報じられた袴田吉彦と17年に離婚。昨年4月から尾上氏と交際していたというが、今回の結婚に対してネット上では妬む声が続出している。

「河中は2日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演した際、尾上氏とは求人雑誌で見つけた会社の面接で知り合ったことを明らかにし、一部報道で会社社長として報じられていることを“取締役”と訂正。『新居も探していますけど、家賃は15万円とか』『タワマン引っ越すの?とか言われて…これからそうなれたらいいですけど』と、玉の輿ではないことを強調していたんです」(テレビウオッチャー)

 しかしネット上では、《たまたま面接官が会社の取締役で、採用されて結婚とはかなりお得》《女性は美人に生まれただけで、結婚も就職も恋愛も有利なのは間違いない》《社長を否定して取締役って。結局金持ちじゃん》など、少々イヤミ混じりの意見が多く見られた。

「尾上氏はアメリカで500店舗を展開する『クラブピラティス』の日本法人『クラブティラピスジャパン』を設立し、現在はCOOを務めています。また、父親は映画『シン・ゴジラ』やNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』(NHK)などの撮影にも携わる、業界では有名な特撮監督の尾上克郎さんです。河中はなぜか玉の輿であることを必死に否定していましたが、お金持ちでないはずがありませんよね。ただ、河中が現在もLINEで連絡を取り合っているという袴田に、少々気を使ったのではとの見方もあります」(芸能記者)

 控えめな面は好感が持てるが、旦那の不貞による離婚を乗り越え掴んだ幸運なだけに、もっとおおっぴらにした方がいいのではと思ってしまうが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
多部未華子、共演多数の三浦春馬さん死去にコメントを出さない「理由」