芸能

袴田吉彦の「不貞仮面」をドンと受け止める元妻・河中あいに賞賛の嵐

 昨年大みそかに放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」(日本テレビ系)に「不貞仮面」として出演した袴田吉彦。昨年起こした「アパホテル」のポイントカードを駆使してグラドルと逢瀬を重ねて不貞していたいわゆる「アパ不貞」をみずからネタにし、局所のみを隠した衣装で登場したため、元妻である河中あいのもとには心配する声が届いたという。

 そんな河中は1月4日に自身のブログを更新。心配する声に感謝を述べると同時に、袴田が不貞をネタにテレビ出演することに対し「大賛成」としている。

「河中はすでに袴田が起こしたスキャンダルに対して《あんな事もあったね。と笑えるレベルになってきているのかなぁ》などとつづり、この日のブログは《娘に対しても今までより一層父親として努力して下さってますし、良くも悪くも知名度を上げたので(笑)、これからまた役者さんとして頑張って頂き、娘が理解する頃にもっと良い役者さんになっていてもらえればこれ程結果オーライなことはないです 頑張れパパ!!》と袴田に対するエールで締めくくっています。ネット上では『これで袴田に仕事が増えるといいね』『元妻の他人目線が清々しい』『パパにはしっかり養育費を稼いでもらおうね』といった、袴田と河中の双方への応援の声も多いようです」(女性誌記者)

 離婚した後も、袴田をドンと受け止めている河中。袴田の仕事増加を心より祈りたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
2
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
3
最後はメンバー不祥事で自滅…AAA“解散”背景と垣間見える業界の“闇”
4
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
5
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!