芸能

「Hカップの有村架純」ちとせよしのセーラー服がはち切れ寸前に!

 佐賀の鉄工所で働いていた女の子が、東京でアイドルに‥‥。漫画のような転身を果たしたちとせよしの。有村架純似の美貌とHカップのピュアボディで、人気赤マル急上昇中のグラドルだ。

 撮影に立ち会ったことのあるグラビア誌編集者は、彼女をこう評する。

「もともと、佐賀でコスプレイヤーをしていたそうで、撮られることは好きなのだとか。現場ではカメラマンの要求をしっかりと汲んで、若々しさとちょっぴり背伸びしたオトナの色気を表現してくれました。まだ上京して1年も経っておらずとにかく純粋で、スタッフ全員が彼女の親になったような気持ちで温かく見守る、そんな雰囲気に包まれた現場でした」

 現在19歳。2年前まで女子高生だったちとせが、現役さながらのセーラー服の下に水着を仕込んだ「姉セーラー」グラビアを披露しているのが、10月3日発売の「アサ芸シークレットVol.60」。

「彼女は高校生時代、夏はセーラー服、冬はブレザーを着て登校していたそう。いざはだけてみると、大きなバストの渓谷に視線を奪われてしまいます。大雨の翌日で交通機関が麻痺し、スタートが大幅に遅れてしまっても彼女は疲れた顔ひとつせず、最後まで笑顔でハツラツと頑張ってくれました。性格の良さにスタッフは皆、ほっこりしていましたよ」(前出・グラビア編集者)

 今なおセーラー服がバツグンに似合うちとせだが、高校時代はどんな青春を謳歌していたのだろうか。本人に話を聞いてみると──。

「部活は陸上部のマネージャーでした。タイムを計ったり、今よりポッチャリしていたので部員が筋トレの時におぶさる“おもり役”をやったり(笑)。卒業後は鉄工所で働いていました。パソコンで設計するCADもやりましたよ。現場にも行って鳶さんにコーヒーを配ったりしていました。アイドルになるために上京が決まると、鉄工所のみなさんは『若いうちはやりたいことをやりなさい』って応援してくれて嬉しかったですね。これからもグラビアはもちろん、バラエティでバンジージャンプみたいな体を張るお仕事もしてみたいですね」

 大きな胸いっぱいに詰め込んだ夢に向かって突き進むちとせよしのに注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?