芸能

最初はライブから…TOKIO城島茂結婚で囁かれる「山口達也復帰」への道

 10月3日発売の「女性セブン」が『山口達也が泣いた 城島茂「一緒にもう一度」の執念』と題した記事で、山口がメンバーに復帰するのではと示唆している。

 それによると、8月29日発売の同誌で山口が独占告白した記事をTOKIOのメンバー全員が読んでおり「再始動を強く意識してきた」とある。

 TOKIOはバンドとしての活動を第一に考えていて、城島は結婚会見で「活動再開の絵図は音楽プロデューサーを担当する長瀬智也の中にある」とし「(グループは)終わるのは簡単。続けることが大変。30年、40年頑張っていこうという意志が大事」などと語ったのは、山口復帰の構想があったから。その後、城島の結婚を伝えるTOKIOの映像には、山口も映っていたことから、復帰への布石ではないかというのだ。

 その実現の可能性はあるのか。芸能ジャーナリストが言う。

「山口復帰の布石は、独占インタビューを受けた時から始まっていたと思います。丸坊主になった山口が、真摯な態度で取材に応じた。その反応としては『もう許してあげたら』という意見が多かった。すぐにテレビというのは難しいでしょうが、ライブ活動ならば、見たい人がチケットを買うだけのこと。山口が参加するのは不可能ではないと思いますよ」

 山口復帰は、ジャニー喜多川氏の遺言でもあったとあり、許される日は近いかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?