芸能

「抱かれたい」声殺到!すみれがDカップ迫力ボディに成長した理由とは?

 見事なまでに“成長”した、石田純一と松原千明の娘で女優のすみれのボディが話題となっている。

 すみれは10月12日に放送された「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」にゲスト出演。番組は米サンディエゴでのロケだったのだが、そこで見せた姿が、あまりにもいやらしかったのだ。

「ロングの髪に切れ長の目は、相変わらずのクールビューティーさを醸し出していました。ただ、胸の谷間を思いきり見せる赤のワンピース姿で登場した彼女は、小麦色に日焼けしたボディが以前と比べてかなりボリューム感を増し、85センチだった軟らかそうなバストも膨張、当時の推定Bカップから、Dカップ程度にまで巨大化しているようにも見えるほどでした」(テレビ誌記者)

 そんなすみれにネット上では、《美味しそうなバスト》《なんだかムラムラしてくる体型》《抱きたいより抱かれたいボディ》など、タマランといった声が殺到しているのだ。

「175センチの長身だけに、肉付きがよくなってむしろソソられる感は倍増したようです。やはり、精神的にもアメリカでの生活のほうが向いているのでしょう」(芸能記者)

 すみれは2016年、日本での芸能活動を突如休業させ、現在はロサンゼルスに住み現地で女優業に励んでいるという。

「昨年、『梅沢富美男がズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演した際、休業に入ったことについて『精神的に疲れちゃって』と、日本の芸能界でのキャラづくりに参ってしまったことを打ち明けていました。もともと19歳までハワイで生活していただけに、水に馴染めなかったということでしょう。ただ、現在は目指していたハリウッドデビューも果たし、着々と夢を勝ち取っており、そんな充実ぶりと開放感が、迫力ボディにも表れているのかもしれません」(夕刊紙記者)

 時々は、その成長ぶりを日本で披露して欲しいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
そのうち死者出る!?人気YouTuberシルクロードの明かした病状が激ヤバ!
2
逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!
3
10億円「年末ジャンボ宝くじ」は「NHK紅白の法則」で確率2万倍アップ!
4
痛々しいほど!桐谷美玲、体型の“激ヤバ変化”が「悲鳴モノ」
5
ローラが下腹部の純白デルタをチラっと見え!“パン見せ疑惑”も浮上