芸能

「抱かれたい」声殺到!すみれがDカップ迫力ボディに成長した理由とは?

 見事なまでに“成長”した、石田純一と松原千明の娘で女優のすみれのボディが話題となっている。

 すみれは10月12日に放送された「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」にゲスト出演。番組は米サンディエゴでのロケだったのだが、そこで見せた姿が、あまりにもいやらしかったのだ。

「ロングの髪に切れ長の目は、相変わらずのクールビューティーさを醸し出していました。ただ、胸の谷間を思いきり見せる赤のワンピース姿で登場した彼女は、小麦色に日焼けしたボディが以前と比べてかなりボリューム感を増し、85センチだった軟らかそうなバストも膨張、当時の推定Bカップから、Dカップ程度にまで巨大化しているようにも見えるほどでした」(テレビ誌記者)

 そんなすみれにネット上では、《美味しそうなバスト》《なんだかムラムラしてくる体型》《抱きたいより抱かれたいボディ》など、タマランといった声が殺到しているのだ。

「175センチの長身だけに、肉付きがよくなってむしろソソられる感は倍増したようです。やはり、精神的にもアメリカでの生活のほうが向いているのでしょう」(芸能記者)

 すみれは2016年、日本での芸能活動を突如休業させ、現在はロサンゼルスに住み現地で女優業に励んでいるという。

「昨年、『梅沢富美男がズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演した際、休業に入ったことについて『精神的に疲れちゃって』と、日本の芸能界でのキャラづくりに参ってしまったことを打ち明けていました。もともと19歳までハワイで生活していただけに、水に馴染めなかったということでしょう。ただ、現在は目指していたハリウッドデビューも果たし、着々と夢を勝ち取っており、そんな充実ぶりと開放感が、迫力ボディにも表れているのかもしれません」(夕刊紙記者)

 時々は、その成長ぶりを日本で披露して欲しいものである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”