芸能

意外!チュート徳井「芸人引退危機」で囁かれる「映画監督転身説」

 1億1800万円もの申告漏れ発覚で猛批判を浴びているチュートリアル・徳井義実。謝罪会見では申告漏れに至った理由について「ボクの想像を絶するだらしなさ、ルーズさ」と語ったものの、過去にラジオ番組で「税金のかからないドバイ移住を考えている」と発言していたことが判明し、意図的な「税金逃れ」ではとの疑惑が強まるとともに批判の声もヒートアップしている。

 そんな中、彼の今後の芸能活動について悲観的な見方が強まっているという。

 テレビ関係者が語る。

「急いで会見を開いたこと自体は良かったものの、世間に『謝罪会見でウソをついた』との印象を与えてしまったのは痛恨のミス。地に落ちたイメージを回復させることは極めて難しく、まさに『芸人引退の危機』と言っていいでしょう」

 さらに「気の早い話ですが、芸人に戻れなくなった徳井が取り組むであろう『次の活動』についても憶測が飛び交っているんですよ」と同関係者。

 いったいどのような活動なのか。

「最も可能性が高いと見られているのが『映画監督転身』。以前から徳井は映画製作に興味を持っていて、いずれは自身で書いた脚本をもとに監督として映画を作りたいと周囲に語っていました。芸人としての復帰が遅れるほど現実味が増すでしょうね」(前出・テレビ関係者)

 監督・徳井義実の誕生なるか。

(牧マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声