芸能

チュート徳井、「カジサックとのタッグ」で「人気ユーチューバーになる」!?

 ユーチューバー転身時の公約である「チャンネル登録100万人超え」を達成した「カジサック」ことキングコング・梶原雄太。

 8月14日放送の「浜ちゃんが!」(読売テレビ)で「芸人一本だった時代と比べて収入が数倍になった」と明かしたように“タレントユーチューバー”として成功を収めている。

 梶原が目覚ましい活躍を見せる一方で、いまだ芸能人のユーチューバー転身が厳しい現実も。

「波田陽区や極楽とんぼの山本圭壱など、知名度抜群のタレントでもユーチューバーとしては失敗してしまうケースが後を絶ちません」と指摘するのはネットメディア編集者。続けてもらおう。

「テレビの場合、大半はスタッフが用意した台本ありきの出演ですが、ユーチューブでは企画や演出から自分でやる必要がある。ユーチューバーとして成功するには『総合力』が必須なんですよ」

 もっかのところ、梶原の成功が際立つタレントユーチューバー業界だが、同編集者は「カジサックに次ぐ新たなスターが誕生する予兆があるんですよ」と語る。

その人物とは──。

「チュートリアルの徳井義実です。先日、徳井はカジサックの配信にゲスト出演したのですが、そこで徳井が6年前に開設した『トクイオンデマンド』というチャンネルが“発掘”されて『こんなおもしろいチャンネルがあったのか』と話題となっているんです。今後、カジサックとの連携を強めて、ユーチューブでの活躍が予想されています」(前出・編集者)

 地上波以上に徳井の“下半身ネタ妄想”が炸裂する「トクイオンデマンド」に要注目だ。

(牧マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ