スポーツ

浅田真央、「姉の舞に負けないほど胸が急成長」魅せつけた“ワンピの特徴”!

 浅田舞と真央姉妹が11月6日、「Beauty Connection Ginza」のオープニングイベントに出席。ドレスアップした華やかな装いを披露した。

 この日の真央は水色のノースリーブワンピース。舞はネイビーとグリーンのノースリーブワンピ。ボディラインがよくわかるものだった。

「舞が豊かな胸の持ち主であることはよく知られています。評判どおり、とても素敵な胸のふくらみを見せてくれました。彼女は「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaとの破局が報じられていますが、胸にはまったく影響がないようで安心しました」(週刊誌カメラマン)

 さらに姉の舞に負けじとばかりに頑張っていたのが、真央ちゃんだったという。

「2人が並ぶシーンでふと気づいたのですが、舞に負けないぐらい真央の胸もふくらみを見せていたんです。さすがに推定Gカップの舞にはかないませんが、それでもEカップはあるのではないでしょうか。急成長しているのは間違いありません」(前出・週刊誌カメラマン)

 真央ちゃんが舞に追いつく日もそう遠くないかもしれない。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
商品価値が落ちたヤクルト・村上宗隆「メジャー計画変更」で大谷翔平と同じ道を
3
土壌ラドン濃度・衛星観測・上空発光…火山噴火と大地震「前兆キャッチ」の新技術がスゴイ!
4
山尾志桜里の「公認取り消し」騒動を起こした玉木雄一郎は「榛葉幹事長人気に焦った」って!?
5
フジテレビ・山本賢太アナが行方不明に!? 「代役」登場と「謎のテロップ」