芸能

朝日奈央の交際報道に師匠のバカリズムが困ったワケとは!?

 人気のバラエティタレントに交際報道発覚だ。11月12日発売の「女性自身」にて、朝日奈央が彼氏のマンションに通っていることが報じられた。お相手は30歳のイケメン美容師で、1年ほど前からマンション通いするようになったという。

「二人は3年ほど交際しているとのことですが、その3年前と言えば朝日が芸能界でくすぶっていたころです。所属していたアイドルグループの『アイドリング!!!』は2015年10月に解散し、朝日はソロタレントに転身。当初は先にブレイクを果たした同僚の菊地亜美を意識したのか、毒舌キャラを演じていました。しかし根っからの好人物ぶりが災いしてか、過剰な悪口を並べるようになってしまい、芸能界の師匠とされるバカリズムからも『悪口は良くないよ』と忠告されたことも。その後はたぐいまれなるバラエティ対応力と、美人ながらNGなしで体を張る頑張りが認められるようになり、現在の人気に繋がっています」(アイドル誌ライター)

 そんな苦難の時期に、折れそうになる心に寄り添ってくれたのがくだんの彼氏ということか。普通なら人気女性タレントの交際報道にはファンからの苦言もでるものだが、朝日に限ってはファンからも応援の声が続出しているようだ。ところがそんな交際報道に、師匠であるバカリズムが困っているかもしれないというのである。

「バラエティ番組『アイドリング!!!』(フジテレビ系)でMCを務めていたバカリズムは、ボーイッシュな朝日のことを常に男の子扱いしていました。しかもアイドリング!!!では恋愛禁止が掟だったこともあり、朝日はこれまで男性の話題とは無縁だったのです。そんな朝日との共演を『親戚が来たような気になる』と語っていたバカリズムにとっては、幼少時から知る姪っ子がいきなり男を連れてきたようなもの。次回の共演ではどんな顔で朝日に会えばいいのか、困惑しているのではないでしょうか」(前出・アイドル誌ライター)

 そのバカリズムは菊地亜美に交際報道が発覚した際、彼氏とのノロケ話に呆れ果て、「別れたら指差して笑います」と語っていたことも。朝日に対してはどんな言葉で祝福するのか、実に気になるところだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ヤクルト・高津臣吾監督が頭を悩ます山田哲人「年俸5億円の大スランプ」と「三塁コンバート」
2
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!【2024年5月BEST】
3
【不可解】メッツ・藤浪晋太郎バッチリ投げているのに「60日間の負傷者リスト入り」の手切れ金放出
4
アメリカで今も大真面目に議論される「知的生物ヒト型爬虫類」が人間をマインドコントロール説
5
JR「青春18きっぷ」に異常事態!夏の発売が危うい「リミット」は6月20日