芸能

朝日奈央の交際報道に師匠のバカリズムが困ったワケとは!?

 人気のバラエティタレントに交際報道発覚だ。11月12日発売の「女性自身」にて、朝日奈央が彼氏のマンションに通っていることが報じられた。お相手は30歳のイケメン美容師で、1年ほど前からマンション通いするようになったという。

「二人は3年ほど交際しているとのことですが、その3年前と言えば朝日が芸能界でくすぶっていたころです。所属していたアイドルグループの『アイドリング!!!』は2015年10月に解散し、朝日はソロタレントに転身。当初は先にブレイクを果たした同僚の菊地亜美を意識したのか、毒舌キャラを演じていました。しかし根っからの好人物ぶりが災いしてか、過剰な悪口を並べるようになってしまい、芸能界の師匠とされるバカリズムからも『悪口は良くないよ』と忠告されたことも。その後はたぐいまれなるバラエティ対応力と、美人ながらNGなしで体を張る頑張りが認められるようになり、現在の人気に繋がっています」(アイドル誌ライター)

 そんな苦難の時期に、折れそうになる心に寄り添ってくれたのがくだんの彼氏ということか。普通なら人気女性タレントの交際報道にはファンからの苦言もでるものだが、朝日に限ってはファンからも応援の声が続出しているようだ。ところがそんな交際報道に、師匠であるバカリズムが困っているかもしれないというのである。

「バラエティ番組『アイドリング!!!』(フジテレビ系)でMCを務めていたバカリズムは、ボーイッシュな朝日のことを常に男の子扱いしていました。しかもアイドリング!!!では恋愛禁止が掟だったこともあり、朝日はこれまで男性の話題とは無縁だったのです。そんな朝日との共演を『親戚が来たような気になる』と語っていたバカリズムにとっては、幼少時から知る姪っ子がいきなり男を連れてきたようなもの。次回の共演ではどんな顔で朝日に会えばいいのか、困惑しているのではないでしょうか」(前出・アイドル誌ライター)

 そのバカリズムは菊地亜美に交際報道が発覚した際、彼氏とのノロケ話に呆れ果て、「別れたら指差して笑います」と語っていたことも。朝日に対してはどんな言葉で祝福するのか、実に気になるところだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!