芸能

朝日奈央の交際報道に師匠のバカリズムが困ったワケとは!?

 人気のバラエティタレントに交際報道発覚だ。11月12日発売の「女性自身」にて、朝日奈央が彼氏のマンションに通っていることが報じられた。お相手は30歳のイケメン美容師で、1年ほど前からマンション通いするようになったという。

「二人は3年ほど交際しているとのことですが、その3年前と言えば朝日が芸能界でくすぶっていたころです。所属していたアイドルグループの『アイドリング!!!』は2015年10月に解散し、朝日はソロタレントに転身。当初は先にブレイクを果たした同僚の菊地亜美を意識したのか、毒舌キャラを演じていました。しかし根っからの好人物ぶりが災いしてか、過剰な悪口を並べるようになってしまい、芸能界の師匠とされるバカリズムからも『悪口は良くないよ』と忠告されたことも。その後はたぐいまれなるバラエティ対応力と、美人ながらNGなしで体を張る頑張りが認められるようになり、現在の人気に繋がっています」(アイドル誌ライター)

 そんな苦難の時期に、折れそうになる心に寄り添ってくれたのがくだんの彼氏ということか。普通なら人気女性タレントの交際報道にはファンからの苦言もでるものだが、朝日に限ってはファンからも応援の声が続出しているようだ。ところがそんな交際報道に、師匠であるバカリズムが困っているかもしれないというのである。

「バラエティ番組『アイドリング!!!』(フジテレビ系)でMCを務めていたバカリズムは、ボーイッシュな朝日のことを常に男の子扱いしていました。しかもアイドリング!!!では恋愛禁止が掟だったこともあり、朝日はこれまで男性の話題とは無縁だったのです。そんな朝日との共演を『親戚が来たような気になる』と語っていたバカリズムにとっては、幼少時から知る姪っ子がいきなり男を連れてきたようなもの。次回の共演ではどんな顔で朝日に会えばいいのか、困惑しているのではないでしょうか」(前出・アイドル誌ライター)

 そのバカリズムは菊地亜美に交際報道が発覚した際、彼氏とのノロケ話に呆れ果て、「別れたら指差して笑います」と語っていたことも。朝日に対してはどんな言葉で祝福するのか、実に気になるところだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
同僚ヘルナンデスが指摘!第一子誕生の大谷翔平「ボールが見えない」のは「夜中に起きなきゃいけない」から
2
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
3
メジャーリーグ評論家が断言「村上宗隆はヤンキースに行くしかない」意外な理由
4
これはウザい!不愉快!「サン!シャイン」炎上&お払い箱タレント再利用の愚行
5
「二股不倫醜聞」の永野芽郁は映画「かくかくしかじか」宣伝にどんな顔で出てくるのか