芸能

吉岡里帆はアノ歌姫の生歌唱に“イキ声”絶叫!有名美女「熱狂趣味」を大研究

 テレビ画面からきらびやかなオーラを振りまく美人女優たちにも、こっそり楽しむ「熱狂する専門趣味」がある。

 10月25日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」にゲスト出演した吉岡里帆(26)は“ガチオタク”な素顔をさらしてしまった。

「小学校時代からCDを買い集めるほど熱狂的ファンだったという椎名林檎との共演で、この日の吉岡は舞い上がりまくり。登場時から異様なテンションだった。視聴者の多くが彼女に危なっかしさを感じていたはずですよ」(民放局関係者)

 そして椎名がパフォーマンスを終えるや、“事件”は起きた。吉岡がケモノのような声で「ギャー!」「最高!」と絶叫したのだ。この反応にネット上では〈明らかに熱狂的ファンの反応〉〈こういう人、アイドルのコンサートにいるよね〉と大きな話題になった。

「ステージの椎名も困惑した表情を浮かべていましたが、業界内では『あれは“イキ声”そのもの』との指摘が相次ぎました。実際、吉岡は半泣きで髪を振り乱して『とろけました!』と叫び、“絶頂感”を隠そうともしていなかった」(前出・民放局関係者)

 そして吉岡にはさらなる趣味があるという──。

 吉岡のみならず、「醜悪動画の鑑賞」や「コオロギ食い」など、美女たちの超専門的な熱狂趣味の全貌は、11月19日発売のアサヒ芸能11月28日号で詳細にレポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた