芸能

吉岡里帆はアノ歌姫の生歌唱に“イキ声”絶叫!有名美女「熱狂趣味」を大研究

 テレビ画面からきらびやかなオーラを振りまく美人女優たちにも、こっそり楽しむ「熱狂する専門趣味」がある。

 10月25日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」にゲスト出演した吉岡里帆(26)は“ガチオタク”な素顔をさらしてしまった。

「小学校時代からCDを買い集めるほど熱狂的ファンだったという椎名林檎との共演で、この日の吉岡は舞い上がりまくり。登場時から異様なテンションだった。視聴者の多くが彼女に危なっかしさを感じていたはずですよ」(民放局関係者)

 そして椎名がパフォーマンスを終えるや、“事件”は起きた。吉岡がケモノのような声で「ギャー!」「最高!」と絶叫したのだ。この反応にネット上では〈明らかに熱狂的ファンの反応〉〈こういう人、アイドルのコンサートにいるよね〉と大きな話題になった。

「ステージの椎名も困惑した表情を浮かべていましたが、業界内では『あれは“イキ声”そのもの』との指摘が相次ぎました。実際、吉岡は半泣きで髪を振り乱して『とろけました!』と叫び、“絶頂感”を隠そうともしていなかった」(前出・民放局関係者)

 そして吉岡にはさらなる趣味があるという──。

 吉岡のみならず、「醜悪動画の鑑賞」や「コオロギ食い」など、美女たちの超専門的な熱狂趣味の全貌は、11月19日発売のアサヒ芸能11月28日号で詳細にレポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ