芸能

「結婚」加藤紗里、お金好き強調で「すぐ離婚しそう」の声も意外な性格だった!?

 加藤紗里が不動産経営者の男性と9月25日に結婚していたことがわかった。

 2人は5月に友人の紹介で食事をしたことで出会い、そこからわずか5カ月足らずでゴールインしたとのこと。なんでも、プロポーズでは高級宝飾ブランド、ハリー・ウィンストンの300万の婚約指輪をもらったそうだ。

 また、加藤は彼の好きなところについては「さりに貢いでくれるところ」と明かし、結婚してみての心境について聞かれると「結局はお金だよ。結婚って『相手』と『お金』とするものだからね」と、ここでも清々しいまでにお金大好きアピールをしている。

 そのため、相手の経済力が結婚の決め手となったことは否めないだけに世間からは「すぐに離婚すると思う」「お金がないと幸せになれないのは事実だろうけど、やっぱりムカつくな」「不動産社長がバブルはじけたときあっさり離婚しちゃうんだろうな」「相手男性もあなたの容姿が衰えたら、あっさり捨てちゃうかもね」など、近い将来離婚すると予測する声が大多数となっている。

「過去にも元カレに購入してもらったタワーマンションに破局後も堂々と居座るなど、“お金と結婚する”という言葉にも納得です。ただ、昨年2月には当時年商130億円の株式会社メディアハーツの創業者兼元代表取締役の“青汁王子”こと三崎優太氏と番組で急接近。三崎氏は翌年に脱税容疑で逮捕されていますが、当時の経済力は申し分なく、三崎氏が加藤を気に入っていたことから『月200万くらい払っちゃう』と破格の条件を加藤に提示したものでした。おまけにルックスも良く、おたがいが炎上系とあって利害も一致しているはずですが、そこで三崎氏を選ばなかったこともあって、加藤はなんだかんだでお金だけが決め手ではなく、相手の内面も見て、しっかり選んでいるのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 とにもかくにもスピード離婚なんていうことにならないよう、末永く幸せであることを願っている。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃