芸能

「結婚」加藤紗里、お金好き強調で「すぐ離婚しそう」の声も意外な性格だった!?

 加藤紗里が不動産経営者の男性と9月25日に結婚していたことがわかった。

 2人は5月に友人の紹介で食事をしたことで出会い、そこからわずか5カ月足らずでゴールインしたとのこと。なんでも、プロポーズでは高級宝飾ブランド、ハリー・ウィンストンの300万の婚約指輪をもらったそうだ。

 また、加藤は彼の好きなところについては「さりに貢いでくれるところ」と明かし、結婚してみての心境について聞かれると「結局はお金だよ。結婚って『相手』と『お金』とするものだからね」と、ここでも清々しいまでにお金大好きアピールをしている。

 そのため、相手の経済力が結婚の決め手となったことは否めないだけに世間からは「すぐに離婚すると思う」「お金がないと幸せになれないのは事実だろうけど、やっぱりムカつくな」「不動産社長がバブルはじけたときあっさり離婚しちゃうんだろうな」「相手男性もあなたの容姿が衰えたら、あっさり捨てちゃうかもね」など、近い将来離婚すると予測する声が大多数となっている。

「過去にも元カレに購入してもらったタワーマンションに破局後も堂々と居座るなど、“お金と結婚する”という言葉にも納得です。ただ、昨年2月には当時年商130億円の株式会社メディアハーツの創業者兼元代表取締役の“青汁王子”こと三崎優太氏と番組で急接近。三崎氏は翌年に脱税容疑で逮捕されていますが、当時の経済力は申し分なく、三崎氏が加藤を気に入っていたことから『月200万くらい払っちゃう』と破格の条件を加藤に提示したものでした。おまけにルックスも良く、おたがいが炎上系とあって利害も一致しているはずですが、そこで三崎氏を選ばなかったこともあって、加藤はなんだかんだでお金だけが決め手ではなく、相手の内面も見て、しっかり選んでいるのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 とにもかくにもスピード離婚なんていうことにならないよう、末永く幸せであることを願っている。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」