芸能

「バストが100センチに」加藤紗里、渾身ネタ不発で賞味期限に続き消費期限切れ

20160830katou

 狩野英孝の6股騒動の彼女の1人として新年早々スポットライトを浴び、一時爆発的な炎上キャラとなったものの、最近はメディアで取り上げられることも激減した加藤紗里。

 そんな加藤が8月25日に更新した自身のブログでバストのサイズが巨大化したと、強引すぎる話題作りに失笑が飛び交っている。

 そのブログでは、たまたま胸のサイズを測る機会があったことを伝えたうえで、「(以前は)88cmだったのに…100cm超えてた」と報告。加藤のバストは炎上ピーク時から手術を施したことを疑われるほどなかなかのサイズ感を誇っていたが、今回アップされた胸の大きさが確認できる写真では、確かに以前よりも大きくなっているように見える。

 本人はこのことを「まだ成長してるっぽい」と自慢げに話しているが、ネット上では、「コイツの胸なんか男の胸よりどうでもいい」「成長じゃなくて修理だろ?」「こんなにソソられない女も珍しい」など、半ば仕方なくつきあっているといったコメントが目立つ。

「お得意の炎上商法も需要がなくなってきたのか、2月から5月までほぼ毎日といっていい頻度で更新していたブログも最近は休みが多く、この日のブログも約2週間ぶりの更新。しかも、たまにこうやって燃料を投下しますが、食いつきは悪くなる一方。これ以上の伸びはないと本人も薄々気づいているのかもしれませんね。賞味期限はとっくに過ぎていますが、消費期限切れもいよいよかもしれません」(女性誌記者)

 暇になる一方の加藤の今後の末路については、艶系業界への転身を予想する声も多いが、それでも本気で食いつく人がどれだけいるのだろうか。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラブリ、「書類送検のタイミング」で生じていた「外見の劇的変化」
2
神田愛花、日村が心配!体臭好き“下半身奇行”にドン引きの声
3
「バイキング」坂上忍も呆れ返った?松嶋尚美、不織布マスクの仰天使用法とは
4
フジ渡邊渚のGカップが狙われる?ファンが警戒する伊野尾慧のバスト好き疑惑
5
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?