芸能

「26歳までに結婚したい」加藤紗里が新恋人の存在を告白も売名の匂いがプンプン

20160525katosari

 狩野英孝との“6股騒動”で、彼女の一人として一躍“時の人”になった加藤紗里。そんな彼女がみずから「新しい恋人ができた」と告白した。それは5月16日に行われた美容関連イベント「Beautyworld Japan 2016」に、ゲストで出演した時のこと。

「加藤がいきなり『彼氏がいます』と切り出したのです。相手のことについて尋ねられると、『芸能関係者とか言っちゃうと特定されちゃう‥‥言っちゃった!』と、うれしそうに打ち明けていました」(イベント関係者)

 その後も加藤は「昨日はハンバーグを作って、喜んでもらいました」「旅行も日帰りで行っている」など、おのろけ発言を連発。さらに結婚について問われると、「26歳までには結婚したい。来月なんですけど、プロポーズしてくれるかな」と、これでもかと浮かれまくった。

 しかし、このことが、業界では加藤の売名作戦ではないか、という疑惑が囁かれている。

「元々は狩野と川本真琴との三角関係で、彼女の存在が知られるようになりました。それまでは、ほぼ無名でしたからね。そして狩野の6股が発覚し、さらに注目を浴びた。しかし、3月6日放送の『サンデー・ジャポン』で狩野との“破局宣言”をしてからネタが尽きたのか、徐々にメディアへの出演も減ってきました。そこでまた、新しい恋人を暴露することによって、名前を売ろうと考えたのでは」(スポーツ紙記者)

 実際、加藤のこの告白はネットでも注目を浴びたようで、「絶対に結婚しろよ!」「芸能関係者って、また芸人だろ」などコメントが寄せられた。もし売名作戦だとしたら、こうした世間の反応はまさに加藤の読み通りだろう。

 その後22日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)でも、加藤は「(新恋人のことを)めちゃくちゃ事務所に怒られて、今は彼とも会えない状態」と明かした。

 新恋人が本当にいるのかは定かではないが、太田光の「今、加藤紗里にいくってすごいよね」というコメントに、多くの視聴者が激しく同意したことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
4
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
5
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!