芸能

「26歳までに結婚したい」加藤紗里が新恋人の存在を告白も売名の匂いがプンプン

20160525katosari

 狩野英孝との“6股騒動”で、彼女の一人として一躍“時の人”になった加藤紗里。そんな彼女がみずから「新しい恋人ができた」と告白した。それは5月16日に行われた美容関連イベント「Beautyworld Japan 2016」に、ゲストで出演した時のこと。

「加藤がいきなり『彼氏がいます』と切り出したのです。相手のことについて尋ねられると、『芸能関係者とか言っちゃうと特定されちゃう‥‥言っちゃった!』と、うれしそうに打ち明けていました」(イベント関係者)

 その後も加藤は「昨日はハンバーグを作って、喜んでもらいました」「旅行も日帰りで行っている」など、おのろけ発言を連発。さらに結婚について問われると、「26歳までには結婚したい。来月なんですけど、プロポーズしてくれるかな」と、これでもかと浮かれまくった。

 しかし、このことが、業界では加藤の売名作戦ではないか、という疑惑が囁かれている。

「元々は狩野と川本真琴との三角関係で、彼女の存在が知られるようになりました。それまでは、ほぼ無名でしたからね。そして狩野の6股が発覚し、さらに注目を浴びた。しかし、3月6日放送の『サンデー・ジャポン』で狩野との“破局宣言”をしてからネタが尽きたのか、徐々にメディアへの出演も減ってきました。そこでまた、新しい恋人を暴露することによって、名前を売ろうと考えたのでは」(スポーツ紙記者)

 実際、加藤のこの告白はネットでも注目を浴びたようで、「絶対に結婚しろよ!」「芸能関係者って、また芸人だろ」などコメントが寄せられた。もし売名作戦だとしたら、こうした世間の反応はまさに加藤の読み通りだろう。

 その後22日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)でも、加藤は「(新恋人のことを)めちゃくちゃ事務所に怒られて、今は彼とも会えない状態」と明かした。

 新恋人が本当にいるのかは定かではないが、太田光の「今、加藤紗里にいくってすごいよね」というコメントに、多くの視聴者が激しく同意したことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ