芸能

山本美月が大学時代の初カレの存在を告白で、一部ファンが猛烈嫉妬するワケ

 正直な告白もファンの胸中は複雑なようだ。

 山本美月が13日放送のバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。人生初の彼氏は明治大学在学中にできていたことを告白した。

 山本は中学、高校と女子校に通い、大学に入り、初めて共学を経験。急に男性たちに囲まれたこともあり「ご飯食べる時、口を開けるのも恥ずかしいぐらいだった」と、振り返った。

 山本と同じ明大出身で番組MCのHey!Say!JUMP・伊野尾慧も、大学時代から山本の存在を知っていたといい、「めっちゃキレイな子いるな。目立ってました」と明かしていた。

 そんな山本だが、MCの久本雅美から当時の恋愛について聞かれると、あっさり認め、「初めて彼氏ができました。何かスゴイ幸せでした」と、しれっとカミングアウト。デートの内容についても「テスト勉強とか一緒にしたり」「(デートは)横浜に行きました。肉まん食べた気がします」と説明。微笑ましい交際をしていたようだ。

 しかし、この報告を受けた一部の男性ファンはショックを受けているという。

「普通に考えれば、これほど美人な女性に彼氏ができたことがないとは思えませんが…。ただ、山本は中学、高校と女子校育ちで、大のアニメ好きとしても知られており、以前別の番組で、アニメ好きのためモテないと話しており、ごく一部のファンは恋愛経験がない純潔美女と勝手に決めつけていた。そのため、山本が彼氏の存在を明かし、さりげなく『幸せだった』アピールをしたことに、彼女を未経験女子と思い込んでいたファンたちは『この子は安心安全だと思ってたのに』『まさかのリア充だったとは…』『経験済みだったか…』と、勝手にダメージを受けてしまっているようです」(エンタメ誌ライター)

 また、山本には大学時代に男友達もたくさんできたというが、女性扱いされず、「お前のアンダーウェア見ても、何の興奮もしねえ」とも言われたこともあったとか。

 伊野尾や久本もその男友達の発言は「絶対ウソ」と話していたが、真偽はともかく、ファンとしては、その男友達にも嫉妬してしまうところだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“飯テロか?”指摘まで!浜崎あゆみ、「超肉感バックショット」にファン騒然
2
サラダやスープで…ナイナイ岡村の「胃袋をつかんだ」意外な相手とは?
3
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?
4
渋谷すばる退所で荒んでいた?錦戸亮が瑛太に中指立てフルボッコ被害が発覚!
5
ディーン・フジオカに「モンテ・クリスト伯」の“ピリピリ収録現場”証言!