芸能

24歳までに結婚!?ざわちんが「恋人探し」に選んだ場所とは?

20141223zawa

“ものまねメイクファンタジスタ”のざわちんが17日、都内で行われた街コンイベント「銀座ダイヤモンドシライシPRESENTS 街コン東京ドーム in ふるさと祭り東京」(2015年1月15日に開催)のPR大使就任式に出席。Yumi Katsura(桂由美)のウエディングドレスを身にまとい、オードリー・ヘプバーンのものまねメイクで登場した。

 ウェディングドレスと共に、7億円相当の高級ダイヤモンドジュエリーを身に着けて登場したざわちんは、「恐れ多くて動くのが怖いです」と不安になりながらも、「馬子にも衣装みたいな感じで自分が倍キレイになった気がしてワクワクします」と満足気。また、「このメイクは40~50分でできました。黒い太眉と上がり目になる付けまつげがポイント」と、おなじみのものまねメイクの解説もしてくれた。

 自身の結婚願望を聞かれると、「24歳までにしたかった。今は(結婚願望が)まったくないんですよ。でも、やっぱりウェディングドレスを着ると結婚もいいなぁと思いました」と話し、ウェディングドレスを着ると婚期が遅れるというジンクスには、「突破します!」と強気に宣言。

 ものまねメイクでブレイクし、今年も多忙な日々を過ごしたざわちんだが、「仕事では出会いがたくさんあるけど、仕事は仕事で割り切っちゃう。運命の出会いはまだないですね。街コンも合コンも参加したことがないので参加したいですよ。参加していいんですか?」と主催者に聞き返す場面も。

 来年の抱負を、「夢は大きくという意味で海外進出したいです。そこからまた、ものまねメイクが広まればいいなと思います」と語ったざわちんだが、恋愛にも仕事にも積極的な肉食ぶりが見られそう?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”