芸能

ざわちん、「制服でディズニー」写真公開で今回も絶賛・批判の真っ二つ状態に!

 5月15日、タレントのざわちんが自身のインスタグラムを更新し、〈ネタで制服ディズニーwwww〉というコメントとともに学生服でディズニーランドを楽しむ写真を投稿。しかし、ますます本人とかけ離れていく容姿に、批判を通り越してアキレる声が殺到する事態を招いている。

「その写真ではチェック柄の丈の短いスカートに紺のベストを着用した姿で、篠田麻里子を若くしたような感じでしたね。確かにまるで別人で、とても26歳とは思えません。SNS上では、《やばい、可愛すぎる》《女子高生でぜんぜんいける》《すれ違ったら思わず振り向く》と絶賛の声があがっていたのですが、やはり一方で、ヤユする意見も多く見られました」(ネットウオッチャー)

 写真でのあまりの変わりように、ここ最近は“詐欺ちん”とまで言われている、ざわちん。今回も、メイクのみならず〈加工がエグすぎて、もはや面影が一つもない〉〈加工するマメさは認めるが、誰でもできてしまうのでは〉といった、加工や合成による写真と決めつける見方も相次いでいる。

「もともとの彼女は面長で、今回扮した“女子高生”の丸顔とはかけ離れていることから、批判が出ているのでしょう。あくまで本人は加工を否定し、メイクの工夫のみで芸能人や様々なキャラの顔まねをしていると言いますから、まあ、信じるしかありませんね。ただし言えることは、以前は少なからず“そのメイク技術を学びたい”という女性信者がいたものの、最近は“まったく参考にならない”といった評価が増えていることです」(夕刊紙記者)

 ほどほどぐらいが、ちょうどいいのかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
芸能美女の“生娘卒業”(5)経験人数“2人”説で絞られる上戸彩の初体験
4
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
5
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!