芸能

ざわちん、「制服でディズニー」写真公開で今回も絶賛・批判の真っ二つ状態に!

 5月15日、タレントのざわちんが自身のインスタグラムを更新し、〈ネタで制服ディズニーwwww〉というコメントとともに学生服でディズニーランドを楽しむ写真を投稿。しかし、ますます本人とかけ離れていく容姿に、批判を通り越してアキレる声が殺到する事態を招いている。

「その写真ではチェック柄の丈の短いスカートに紺のベストを着用した姿で、篠田麻里子を若くしたような感じでしたね。確かにまるで別人で、とても26歳とは思えません。SNS上では、《やばい、可愛すぎる》《女子高生でぜんぜんいける》《すれ違ったら思わず振り向く》と絶賛の声があがっていたのですが、やはり一方で、ヤユする意見も多く見られました」(ネットウオッチャー)

 写真でのあまりの変わりように、ここ最近は“詐欺ちん”とまで言われている、ざわちん。今回も、メイクのみならず〈加工がエグすぎて、もはや面影が一つもない〉〈加工するマメさは認めるが、誰でもできてしまうのでは〉といった、加工や合成による写真と決めつける見方も相次いでいる。

「もともとの彼女は面長で、今回扮した“女子高生”の丸顔とはかけ離れていることから、批判が出ているのでしょう。あくまで本人は加工を否定し、メイクの工夫のみで芸能人や様々なキャラの顔まねをしていると言いますから、まあ、信じるしかありませんね。ただし言えることは、以前は少なからず“そのメイク技術を学びたい”という女性信者がいたものの、最近は“まったく参考にならない”といった評価が増えていることです」(夕刊紙記者)

 ほどほどぐらいが、ちょうどいいのかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃