芸能

ざわちん、本名でYouTube再始動も“登録者数650人”の残念事態!

 いまや多くの芸能人がYouTubeに進出しているが、やはりこの人も例外ではなかったようだ。ものまねメイクファンタジスタ・ざわちんが、この10月1日からYouTubeを3カ月限定で始めている。

「ざわちんといえば数年前、多くの芸能人のものまねメイク画像に加工アプリを使っていた疑惑が浮上し大炎上。本業であるものまねメイクは影を潜めています。そこでゲーマーとしてeスポーツチームを結成するなど別の方向性を模索していましたが、やはり自分の売りの原点に返ろうと思ったのでしょう、YouTubeでものまねメイクを始めています。最初にアップした動画は、もともと彼女が注目されるキッカケになった元AKB板野友美のメイクでした」(芸能ライター)

 だが、10月9日時点その動画の再生回数は約5600回、チャンネル登録者数約650人というお寒い状況となっている。ただ、彼女はもともと4年前の2016年11月19日に一度YouTubeをスタートさせ、映画「ハリー・ポッター」シリーズのスピンオフ映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」のニュート姿に扮した動画をアップしたが、 こちらのチャンネル登録者はわずか96人。さらに約3年前の17年11月頃にも別チャンネルでYouTubeを始めるも、早々に頓挫している。

「3カ月限定と銘打っていますが、もはやテレビやイベントの仕事も減り後がないはずで、今回は『小澤かおり』の本名でチャンネルを開設していることからも、その熱の入れようがわかります。それでも“評価数”が非公表になっているあたりには、かなりのビクビク感が垣間見えますが…」(ネットウオッチャー)

 注目度を上げるなら、もう少し艶っぽさを出してもいいかも!?(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声