芸能

板野友美、“下からハミ出”水着写真が思い出させる伝説の「水着疾走」強烈動画!

 やはりその大きさは尋常ではなかった!?

 元AKB48の板野友美が16日に更新した自身のインスタグラムの「水着写真」に、ファンからは歓喜の声が上がっている。板野は宮古島を訪れたことを報告して〈フォロワー70万人を記念して、水着の写真アップします〉とセパレートタイプの水着姿の写真をアップ。

 アップされたのはモデルの大石絵理とのペアショット写真4枚で、美女2人の水着写真だけに目の保養になること間違いなしのご褒美ショットだが、コメントを見ると「ともちん、デカいな」「水着が小さくて、下からはみ出ちゃってますよ」「また大きくなりましたね」「すでにはみ出てるし、ちょっと動いたらポロっと見えしちゃいそう」などといった意味の板野のバストに関するコメントばかりが目立っている。

「隣りに並ぶ大石と比べると板野のバストの大きさがとにかく際立っているのもさることながら、水着の布面積が小さいのか、板野のバストが収まりきらず、下バストがはみ出した状態となっています。イヤでも視線がいってしまいますよね。

14年にリリースされたAKB48のシングル『希望的リフレイン』では、豪華OG陣の1人として登場。同じく豊かなバストの持ち主で知られる大島優子と2人で走るシーンがありましたが、大島がかすんでしまうほど、バストを上下に激しく揺らして走る姿はファンに強烈なインパクトを与えていました」(エンタメ誌ライター)

 確信犯的にあえて小さめの水着を着用してくれたのかはわからないが、フォロワーが80万人に到達した際にはさらなるサービスショットの投下に期待したいものだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「アナタは大谷翔平じゃない」鈴木誠也のカブス終戦〝監督が罵倒〟の盗塁死は「高校野球でも懲罰もの」
2
【オフの目玉】巨人・大城卓三FA権取得で「出ていく可能性」と「欲しい4球団」
3
もし今季の中日ドランゴンズに「大谷翔平」がいたら…ChatGPTが出した「順位」と「打撃成績」
4
【サッカーW杯予選】韓国代表は「全試合アウェー」だ!オマーン戦で「選手の妻」が吊るし上げられる緊急事態
5
テロップなしでは何を言っているのか不明…アッコに続け!もうお引き取り願いたい「フガフガ3兄弟」