特集

“育毛の父”で有名な「CHAP UP」がアラフォー世代に必要なワケ

Sponsored

 街で見かける広告の中でも、看板、タクシー、電車内、ADトラックなどでよく目にする“育毛の父”。そのキャラクターのインパクトに加え、テレビや雑誌などにもよく取り上げられているので、覚えている読者諸兄も多いだろう。でも、ちょっと待って! 育毛の父も「チャップアップ」もよく見聞きするけど、それっていったい何なのかご存知だろうか?

 キャッチコピーからも分かるように、その正体は医薬部外品の「育毛剤」。さまざまなプロモーション効果で、数ある育毛剤の中でも知名度は抜群だ。ただ、ざっくりとは知っているものの、その詳細について理解している人はそれほど多くはないのかもしれない。

 というのも、チャップアップが薄毛・抜け毛に悩む人を対象としているからだ。当然、そうした悩みがなければ関心を持つことはないし、そもそも育毛剤への誤解もあるだろう。でも実は、多くの男性にとっては、将来、いやそれどころか今すぐ必要となるものともいえるのだ。いったいどういうことなのだろうか──。

⇒“育毛の父”の正体とは?

◆今のあなたに必要かも?──“育毛”はアラフォー世代の髪の不安をケアする手段だ!

「育毛剤って“毛生え薬”でしょ? まだハゲていないから必要ない」という声を聞くことがある。でもこれは間違い。発毛効果が認められているのは発毛剤であって、育毛剤ではない。育毛剤とは、薄毛・抜け毛を予防し、頭皮環境を整えて発毛を促進するもの。つまり、まだハゲていないからこそ必要となるものなのだ。

 アラフォー世代ともなると、仕事によるストレス、生活環境や食生活の乱れなどは、誰もが経験するもの。これは当然ヘアトラブル=薄毛・抜け毛の要因ともなる。周囲の同世代を見渡して、「あいつ、ヤバいな…」と他人事のように思ってはいないだろうか。それは自分にも起こり得ることとして考え、すぐにでも対策しないと、いつの間にか「髪のボリュームが減った」「抜け毛が増えた」から、「すでにどうにもならない…」なんてことにもなりかねないのだ!

⇒「俺もちょっと…」と不安になった人はコチラへ

◆What’s “CHAP UP”?──数々の受賞歴を持ち、口コミなどでも高い評価を得ている育毛剤だった!

 そこでご存知“育毛の父”「CHAP UP(チャップアップ)」だ。実は、知名度だけではなく、評価も高い。食品・飲料、化粧品、健康食品など、商品の技術的水準に対して与えられる「モンドセレクション」では3年連続して金賞を受賞している他、育毛剤の中で人気ランキング、口コミ評価の高い1位を数多く獲得もしている。

 これは、ヘアケアのイロハを知らない育毛剤初心者にとっては、商品選びの貴重なポイントとなる。とくに、ユーザーからの高い評価は好材料だ。日々不安が増していく“髪の問題”は、自分が安心して使えるかがキー。そういう意味でも、最初の1本として「チャップアップ」を選ぶのは“アリ”ではないだろうか。

⇒「チャップアップ」の受賞歴はコチラで確認

◆でも“育毛”ってカッコ悪い?──デザイン、使用感、ニオイ、サポート…育毛剤の諸問題にもきっちり対応!

 アラフォー世代が育毛剤を誤解しがちなポイントに、「いかにもオヤジが使いそうな…」という点がある。確かに、パッケージやボトルのデザイン、ネーミングの古臭さ、オヤジ臭のようなニオイとベタベタした使用感が、そうしたイメージをつくっていた事実はあるかもしれない。でも、チャップアップはその点にもしっかり対応。デザインはスタイリッシュ、ニオイは成分本来の柑橘の香り、使用感はサラサラした感じを残すよう工夫されている。

 そして、初心者にとってうれしいのが、そのサポート体制だ。自社社員によるコールセンターには多くの「毛髪診断士(R)」が在籍。分からないことだらけのヘアケアで、専門知識を有した技術者とコミュニケーションできるのは、何よりの安心ポイントだろう。他にも、都度の購入に「初回30日間返金保証書」、初回購入時の定期便に「初回永久完全返金保証書」が付き、満足できなかった場合には、初回購入分の代金が手数料無料で全額返金される。

⇒サポート体制についてもっと知るならコチラへ

◆お得なメリットはある?──サプリメントとセットになった「ウルトラ定期便」がオススメ!

 国から有効性が承認された「有効成分」が規定量配合されているのが、医薬部外品の育毛剤。チャップアップでは、「センブリエキス」など3種類の有効成分と、独自監修による55種類の植物エキスと15種類のアミノ酸を配合している。

 そんなチャップアップで一番人気なのが、サプリメントとセットになった「ウルトラ定期便」なんだとか。これは、育毛剤だけでは補えない食の乱れなどの生活をサポートする上でも重要で、なるほど理にかなった組み合わせといえるだろう。

 さて、ここまで育毛剤の必要性とチャップアップについてみてきたが、アラフォー世代にとって無視できない商品であることが理解いただけただろうか。将来への不安を払拭する意味でも、ヘアケアはできるだけ早い方がいい。そのとき、若々しい40代でいるためのサポートに「チャップアップ」を選択しない理由はないだろう。

⇒「チャップアップ」を購入するならコチラへ

Sponsored by 株式会社ソーシャルテック

カテゴリー: 特集   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」