芸能

ゆきぽよ、例の人からの誕生日プレゼントを報告も「ビジネス!」の冷ややか声

 あの“失態”発覚以降、すっかり世間の反応も冷ややかなものとなってしまったようだ。

 ギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が12月4日、都内で開催された「Yahoo!検索大賞2019」発表会に出席。以前より「結婚したいほど大好き」だとバラエティ番組でも公言していたANZEN漫才・みやぞんとの進展について明かしている。すでに連絡先は交換済みで食事デートも済ませている2人だが、現状について聞かれると、「昨日お誕生日プレゼントくれて」と、みやぞんから誕生日プレゼントをもらったことを笑顔で説明。

 また、プレゼントについては「プレゼントめちゃめちゃセンス良くて。クリスマスコフレをもらいました。ちょうど欲しいと思っていたやつで、なかなか買いに行く時間がなかった」と、ゆきぽよ自身がちょうど欲しいと思っていたメイクセットをもらったそうで、みやぞんのプレゼント選びのセンスを絶賛していた。そのうえで、ゆきぽよは「みやぞんさんが忙しくて時間がない中選んでくれていると想像したら本当に嬉しくて…」と、さらにみやぞんに惚れ直した様子を見せていた。

「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)レギュラーでもあるみやぞんだけに、仕事の関係上、日本にいないことも多いため、あまり会えてはいないようだ。が、ゆきぽよの口ぶりからは、順調にその距離は縮まっているようにも聞こえるるため、イベントの司会を務めた今田耕司も「まだ進展しそうな感じなので、ゆっくり進めていきましょう」と話をまとめていた。

 しかし、このゆきぽよの近況報告に世間の人々からは「どうせ本当は好きじゃないんでしょ! ビジネスだろ」「みやぞんを売名に使わないで」「ちゃんと『ありがとう』のLINEは送りましたか」など、みやぞんのことを好きと話しているのはビジネスだと指摘する声が続出している。

「それというのも、10月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で2人が共演した際、みやぞんはゆきぽよから誕生日プレゼントでパジャマをもらったことを報告しています。ただ、みやぞんは『(もらったパジャマを)着ている写真を撮ってゆきぽよさんにLINEで送ったんですよ。全然何も返って来なくて…』と、なんと写真付きのお礼のメッセージを送るもLINEを約5カ月も未読スルーされたことも告白していました」(エンタメ誌ライター) 

 この暴露にゆきぽよは、自分は「LINEをしないタイプ」と説明し、「今も300件ぐらいたまっちゃってて。みやぞんさんからのLINEもまったく気づかなかったんです」と弁明していたものだが、

「一般的に考えて、好きな人からのLINEをそれだけ長期間気付かないなんてことは到底考えられませんから、このLINEスルー発覚がきっかけで世間からの反応は冷ややかなものとなってしまいました。また、今回のイベントでゆきぽよは『前は今すぐにでも彼氏欲しい、結婚したいって言っていたけど、今は仕事が楽しくてしょうがない』『来年はテレビ出演300本、CM10本!お休みはいらないの』と、コメントするなど、現在は仕事への意欲に燃えているようです。そのため、今後もみやぞんのLINEがスルーされる事態も十分に起こり得ることでしょうね」(前出・エンタメ誌ライター)

 現状は「仕事>みやぞん」ということなのだろうが、せめてLINEぐらいは返してあげてほしいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
2
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏
3
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
4
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
5
逮捕されないの!?マギーの「肌見せまくり」衣装に心配の声続々