芸能

乃木坂46山下美月、写真集事前注文が「あの有名書店」に集中した妖艶理由

 写真のインパクトが1つだけ飛び抜けている!?

 乃木坂46・山下美月が来年1月21日に発売する1st写真集「忘れられない人」の予約状況がかなり好調な様子だ。

 乃木坂の次世代エースの呼び声も高い山下だが、ようやくの発売となったファン待望の写真集では人生で初めてという水着ショットがすでに先行公開されている。同ショットでは初水着というのがウソのように、恥じらいを感じさせない大人びた表情を見せ、とてつもない妖艶さを放っており、さらなる大胆ショットが収められていることをおのずと期待してしまうところだ。

 そんな同写真集には購入特典としてメッセージ付きポストカード6種類中1種類が封入されている他、書店限定でゲットできるポストカードも用意。こちらの書店限定ポストカードは全7種類あり、タワーレコードやTSUTAYA、HMVなど購入した店舗により、異なるポストカードが手に入る仕様となっているが、この特典が発表されて1日足らずで予約注文が殺到したことで紀伊國屋書店の注文受付が終了する事態となった。

「というのも、他店のポストカードは公園でボートに乗っている清楚なカットや、満開のお花の前で撮られた麗しいカットなどアイドルらしいものですが、紀伊國屋書店限定のポストカードだけ過激度がズバ抜けているんです。紀伊國屋書店限定のポストカードは胸の渓谷が強調された真っ白なワンピースをまとったポートレートで、山下は左腕のひじを胸の前に出し、左手を頭のほうに持ってきているショットなんですが、左肩の肩ヒモだけ外れているのか、左胸だけが肌見せされているように見える大胆な1枚になっています。もちろん、バストの中心は左ひじでブロックされ、絶妙に見えないようにはなっているものの、やはりドキッとしてしまいますね。その後、紀伊國屋書店でも事前予約を再開しているため、欲しくても手に入らないということはないのでしょうが、今後も紀伊國屋書店に予約が集中することは間違いないでしょう」(アイドル誌ライター)

 ファンの反応を見ても「そりゃ紀伊國屋書店で予約しますわ」「みんな単純すぎるやろ…僕も紀伊國屋書店で予約させてもらいました」など、といった声があがっており、やはり紀伊國屋書店が一番人気のようだ。

 とはいえ、ファンであれば全種類そろえることを目指してほしいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?