芸能

田中みな実「初写真集」までの730日秘話(3)天性の艶オーラの持ち主

 すでに売り切れ店が続出しているが、芸能界でも田中の写真集は早くから注目を集めていた。テレビ関係者が続ける。

「田中は今クールはフジテレビ系ドラマ『モトカレマニア』に女優として出演していましたが、同ドラマのスタッフの間では連日、彼女の写真集の話題で持ち切りだった。なにしろ、田中本人がスタッフ、キャストに写真集をサイン入りでプレゼントしたわけですから。田中から写真集をもらったスタッフの多くが、想像以上に露出度の高い内容に『もう彼女を直視できない』とコーフンしきり。田中自身も写真集で披露していた『下チチ露出ポーズ』を再現する大サービスぶりで現場を盛り上げていました」

 今回の空前の売り上げを支えたのが、10月18日に開設された「写真集公式インスタグラム」だ。次々と刺激的な画像が投稿され、2カ月弱でフォロワー130万人超えの大人気アカウントとなった。

 芸能関係者によれば、

「インスタの盛況ぶりに田中はご満悦。現在は宣伝の域を超えて、彼女本人がプライベート写真を頻繁に投稿していて『今後もインスタを続ける』とノリノリ。周囲からは完全に『インスタ中毒』呼ばわりされています。ネット上で注目を集め続けるために『いずれは今回の写真集以上に過激な画像をアップしてしまうのでは』と見る向きもありますね」

 発売前から22万部超えを果たした今作だが、特筆すべきは田中に対する「女性層からの支持」。

 大手広告代理店関係者が明かす。

「以前から彼女は『an・an』の美乳特集など女性誌の美容企画にたびたび登場し、今では『美のカリスマ』とまで呼ばれていますが、『田中の熱心なファンの約7割が女性』というデータが市場リサーチの結果として出ている。写真集の大ヒットも、多くの女性ファンが購入した結果によるものでしょう」

 田中の「女性人気」について、レズビアン作家の湯本梢氏が指摘する。

「彼女が同性から強く支持されている要素として『たくましさ』があるのではないでしょうか。オトコに媚びている雰囲気やセクシーさも含め『生きていくたくましさ』を感じさせてくれる存在なんです。レズビアンの目線で言えば、田中さんは『天性のエロオーラ』の持ち主。レズビアンにファンが多いことで知られている黒木瞳さんと近いオーラを感じます。今回の写真集では、彼女のはかない魅力が存分に出ていて、悔しいけど好きになってしまう、たまらない内容でした」

 男性どころか女性もトリコにする写真集。売れるべくして売れているということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線
3
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
「反則すぎだよ」の声も!「特捜9」、伊東四朗のセリフにファン感涙のワケ