芸能

山里亮太を“モヤモヤさせる”蒼井優の新作映画(3)キスシーンに山里がダメ出し

 そんな蒼井の大盤ぶるまいにモヤモヤしているのは、6月に電撃結婚した人気コンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)だ。撮影自体は入籍前だったとはいえ、NTR(寝取られ)されたようなもの。

 レギュラー出演する朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)の9月10日放送回で、冒頭の「ロマンスドール」を取り上げた時のこと。映画紹介のVTRで蒼井と高橋がキスしそうになると、「ダメー!」と悲鳴まじりに絶叫。番組MCの「ハリセンボン」近藤春菜(36)から心境を聞かれ、

「シンプルに複雑!」

 と、胸の内をぶっちゃけていた。

 それでも新婚生活は順風満帆のようだ。深夜番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)の生放送のあと、運転免許を持っていない山ちゃんのため、ドライバーとして深夜に迎えに来る献身ぶりが一部で報じられた。だが、実生活では山ちゃんがしっかりとハンドルを握っているようで、

「家賃約50万円のヴィンテージマンションで新婚生活をスタートさせていますが、新しい家が決まるまでの仮住まいのようです。生活費を全て払っているのはもちろん、新居探しも山ちゃん主導で動いていて、蒼井もかなり頼りにしている。余計なお金を使わせないよう、買い物も高級スーパーなどは避けて、近所の庶民派のスーパーで済ませて節約しています。芸能人気取りの変なプライドもなく、見切り品を購入することもあるとか」(テレビ局関係者)

 不規則な生活を送る夫を気遣って、蒼井が栄養を管理。太りやすい山ちゃんのため、炭水化物を控えた献立で健康を支える良妻ぶりだという。

「独身時代の蒼井は、帽子にマスクの完全装備で原宿の古着屋巡りなどをしていました。結婚してから周囲の視線が気にならなくなったのか、変装せずに腕組みしながら近所でデートしています」(芸能記者)

 6月の結婚会見では、記者から「魔性の女」と言われた蒼井を守るべく、

「皆さんが思う魔性から発生する心配は一切ございません」

 と、きっぱり否定して男を上げたことで、プラスの変化が起きているという。

「入籍から半年たってもゲスト出演やMCのオファーが殺到。それだけではなく、山ちゃんの私服は蒼井がコーディネートしているのか、オシャレになったと評価がアップ。女性スタッフの見る目も変わり、モテ度が増しています」(テレビ局関係者)

 人気女優のアゲマン効果で、幸せの絶頂期に入っているが、不満もあるようだ。

「夜の生活は蒼井が主導権を握っていて、子作りはまだNG。来年は舞台の仕事が決まっているし、禁煙にも踏み切れていない様子。オアズケをくらっている山ちゃんは、スッキリどころかモヤモヤしっぱなし。独身時代のストレス解消法だったVRのアダルトゲームも蒼井の目を気にしてなかなかできず、ムラムラはたまる一方だとか」(テレビ局関係者)

 9月10日の「スッキリ」放送後、ツイッターで〈ロマンスドールを観ようと思います〉とつぶやいた山ちゃんだが、新妻のエロスすぎる姿に耐えられるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
5
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯