芸能

山里亮太を“モヤモヤさせる”蒼井優の新作映画(3)キスシーンに山里がダメ出し

 そんな蒼井の大盤ぶるまいにモヤモヤしているのは、6月に電撃結婚した人気コンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)だ。撮影自体は入籍前だったとはいえ、NTR(寝取られ)されたようなもの。

 レギュラー出演する朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)の9月10日放送回で、冒頭の「ロマンスドール」を取り上げた時のこと。映画紹介のVTRで蒼井と高橋がキスしそうになると、「ダメー!」と悲鳴まじりに絶叫。番組MCの「ハリセンボン」近藤春菜(36)から心境を聞かれ、

「シンプルに複雑!」

 と、胸の内をぶっちゃけていた。

 それでも新婚生活は順風満帆のようだ。深夜番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)の生放送のあと、運転免許を持っていない山ちゃんのため、ドライバーとして深夜に迎えに来る献身ぶりが一部で報じられた。だが、実生活では山ちゃんがしっかりとハンドルを握っているようで、

「家賃約50万円のヴィンテージマンションで新婚生活をスタートさせていますが、新しい家が決まるまでの仮住まいのようです。生活費を全て払っているのはもちろん、新居探しも山ちゃん主導で動いていて、蒼井もかなり頼りにしている。余計なお金を使わせないよう、買い物も高級スーパーなどは避けて、近所の庶民派のスーパーで済ませて節約しています。芸能人気取りの変なプライドもなく、見切り品を購入することもあるとか」(テレビ局関係者)

 不規則な生活を送る夫を気遣って、蒼井が栄養を管理。太りやすい山ちゃんのため、炭水化物を控えた献立で健康を支える良妻ぶりだという。

「独身時代の蒼井は、帽子にマスクの完全装備で原宿の古着屋巡りなどをしていました。結婚してから周囲の視線が気にならなくなったのか、変装せずに腕組みしながら近所でデートしています」(芸能記者)

 6月の結婚会見では、記者から「魔性の女」と言われた蒼井を守るべく、

「皆さんが思う魔性から発生する心配は一切ございません」

 と、きっぱり否定して男を上げたことで、プラスの変化が起きているという。

「入籍から半年たってもゲスト出演やMCのオファーが殺到。それだけではなく、山ちゃんの私服は蒼井がコーディネートしているのか、オシャレになったと評価がアップ。女性スタッフの見る目も変わり、モテ度が増しています」(テレビ局関係者)

 人気女優のアゲマン効果で、幸せの絶頂期に入っているが、不満もあるようだ。

「夜の生活は蒼井が主導権を握っていて、子作りはまだNG。来年は舞台の仕事が決まっているし、禁煙にも踏み切れていない様子。オアズケをくらっている山ちゃんは、スッキリどころかモヤモヤしっぱなし。独身時代のストレス解消法だったVRのアダルトゲームも蒼井の目を気にしてなかなかできず、ムラムラはたまる一方だとか」(テレビ局関係者)

 9月10日の「スッキリ」放送後、ツイッターで〈ロマンスドールを観ようと思います〉とつぶやいた山ちゃんだが、新妻のエロスすぎる姿に耐えられるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿