芸能

ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮

 美しいお顔に完璧なスタイル…目の保養以外の何者でもない。

 乃木坂46の山下美月が来年1月21日に発売される自身の1st写真集(タイトル未定)から、人生初のセパレートタイプの水着姿を披露。ファンに強烈なインパクトを与えている。2日に更新された同写真集の公式インスタグラムには、先行カット第4弾公開として、山下が一目ぼれしたという真っ赤なセパレート水着を着用したショットをアップ。

 なんと山下はプライベートでもこの種の水着を着用したことがなかったとのことで、今回が人生初めて着用となったそうだ。

 撮影はセーヌ川に浮かぶパリ初の水上ホテルのテラスプールにて行われているが、初水着というのがウソのように、恥じらいを感じさせない大人びた表情をカメラに見せている。

 初めての水着について山下は「これで泳いだら脱げてしまうんじゃないかと緊張しました(笑)」と語っている。色白美肌が際立つ山下の人生初タイプの水着は当然ファンにとってもたまらないものであり、「山下の初水着…たまらねえ~」「初水着が真っ赤な水着っていうのはなかなか攻めてるね」「くびれがえぐい! これは相当絞ったな」「撮影となったら一気にプロの顔。さすが山下プロは違うな」「いやいや、全然脱げてしまってもよかったのに…」「100冊買わせていただきます」など、歓喜の声が上がっている。

「過去にはライブ配信サービス『SHOWROOM』上の帯番組『のぎおび』の配信中に前かがみになるたびに、服の隙間から胸元が何度も見えるというアクシデントがあったりと、小悪魔系な山下ですから、今回が人生初水着とは少々意外なところですね。今回の水着ショットもやはり胸の渓谷に視線がいってしまいがちですが、ウエストもしっかり引き締まっており、スタイルの良さがとにかく際立っています。もともと、スタイルがいい山下ですが、写真集の撮影をする2週間前からお腹がすいたらとにかくゆで卵を食べるというゆで卵ダイエットを頑張っていたようです。初水着を披露するためにしっかりと準備をして、その努力がしっかりと形になって表れていると思います」(アイドル誌ライター)

 乃木坂46の人気メンバーでありながら、ようやくの1st写真集発売。喜ぶファンの想像をさらに超えてくるような過激ショットが写真集に収録されていることを期待したいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?