芸能

ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮

 美しいお顔に完璧なスタイル…目の保養以外の何者でもない。

 乃木坂46の山下美月が来年1月21日に発売される自身の1st写真集(タイトル未定)から、人生初のセパレートタイプの水着姿を披露。ファンに強烈なインパクトを与えている。2日に更新された同写真集の公式インスタグラムには、先行カット第4弾公開として、山下が一目ぼれしたという真っ赤なセパレート水着を着用したショットをアップ。

 なんと山下はプライベートでもこの種の水着を着用したことがなかったとのことで、今回が人生初めて着用となったそうだ。

 撮影はセーヌ川に浮かぶパリ初の水上ホテルのテラスプールにて行われているが、初水着というのがウソのように、恥じらいを感じさせない大人びた表情をカメラに見せている。

 初めての水着について山下は「これで泳いだら脱げてしまうんじゃないかと緊張しました(笑)」と語っている。色白美肌が際立つ山下の人生初タイプの水着は当然ファンにとってもたまらないものであり、「山下の初水着…たまらねえ~」「初水着が真っ赤な水着っていうのはなかなか攻めてるね」「くびれがえぐい! これは相当絞ったな」「撮影となったら一気にプロの顔。さすが山下プロは違うな」「いやいや、全然脱げてしまってもよかったのに…」「100冊買わせていただきます」など、歓喜の声が上がっている。

「過去にはライブ配信サービス『SHOWROOM』上の帯番組『のぎおび』の配信中に前かがみになるたびに、服の隙間から胸元が何度も見えるというアクシデントがあったりと、小悪魔系な山下ですから、今回が人生初水着とは少々意外なところですね。今回の水着ショットもやはり胸の渓谷に視線がいってしまいがちですが、ウエストもしっかり引き締まっており、スタイルの良さがとにかく際立っています。もともと、スタイルがいい山下ですが、写真集の撮影をする2週間前からお腹がすいたらとにかくゆで卵を食べるというゆで卵ダイエットを頑張っていたようです。初水着を披露するためにしっかりと準備をして、その努力がしっかりと形になって表れていると思います」(アイドル誌ライター)

 乃木坂46の人気メンバーでありながら、ようやくの1st写真集発売。喜ぶファンの想像をさらに超えてくるような過激ショットが写真集に収録されていることを期待したいところだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手