芸能

「元祖!大食い王決定戦」最新回が元女王不在&レジェンド初出場で騒然

 テレビ東京の人気番組「元祖!大食い王決定戦」の最新回が1月12日に放送される。それに合わせて、番組の公式ツイッターが予告動画を公開しているが、これが大食い王ファンの間で物議を醸しているのだ。

 真っ先に話題に上がったのが、元女王がいないこと。番組を代表する大食い女性ファイターだったその選手がいないのは不自然で、何かあったのではないかと噂されている。

「大食い王はこれまでに何度かトラブルが報じられています。出場者と制作スタッフの間で問題が起きたとか。その証拠にテレ東のスタッフは18年に総入れ替えされているんです。また、一部の選手を番組が優遇しているという指摘もありました。優遇されたのが、今回出場していない元女王だと言われています」(週刊誌記者)

 元女王はスタッフ総入れ替えがあった18年の大会にはなぜか出場せず、番組から説明もなかった。次の19年5月の放送には出場したが、今回はまた出場しない。ファンがいぶかしむのも不思議ではないだろう。

 そして元女王の代わりということなのか、フードファイターの小林尊氏が番組に初参戦。これもファンを驚かせている。

 小林氏はアメリカのホットドッグ早食い選手権で6連覇を成し遂げた世界的な選手。他の大食いファイターとどんな戦いを繰り広げるのか、ファンは注目しているのだ。

「小林氏参戦でファンが驚いている理由は他にもあります。実は小林氏は番組と出場者のトラブルがささやかれた17年に、《テレビ東京の大食い。プロデューサーたちの圧力。他のテレビ局になかなかでれない現役フードファイターはどんな思いでいるんだろ》と番組を批判するツイートをしているんです」(テレビ誌ライター)

 小林氏が今回、初出場を決めたのは心境の変化か。それとも番組スタッフ総入れ替えの影響か。答えは1月12日の放送を観ればわかるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
2
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
3
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息
4
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ